そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数日のいろいろ
2009-09-09-Wed  CATEGORY: 未分類
ここ数日、諸般の事情で腰痛が酷くて酷くて。。。。。

ベッドでゴロゴロしたり、ソファーでゴロゴロしたり・・・、かと思うと突然来客があったり。
母の病院には行ってたけどね。

そうそう、その病院の帰りにね某ケイタイのショップに行ったのよ。
電池パックを取替えて、ついでに料金プランのことを色々聞いたりして・・・

機種変したら安いプランを使えるんだけど、機種変が高いから止めちゃった。
なんて、ことはどーでも良くて、その翌日。

ケイタイ会社から来るメッセージで登録した覚えのないモノが届いたの。
2種類も。

そのうち1つは、お気に入り店登録。

へ、たまたま行っただけなのにそんなつもり無いんですけど。

自分で登録しなければ届かないはずの物がどうして届くんだろ。
そんな話はしなかったはずなのに。

ショップに連絡しないでサポートセンターみたいな所に電話して解除してもらった。
自分で配信停止できるものだけど、自分で登録してないのにするのも嫌だから。

来たメッセージは確かに役立つものだけど、こんな届き方は気味が悪いじゃん。
こんなことって普通に行われていて、
なんだか判らないけどメッセージが届くなぁって思ってる人も結構いるのかな? 

なんて穿ってしまう。
スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-09-13-Sun 00:04 [編集]
やっと腰痛は治りました~。 ぴーちゃんは平気?
うーん、生理近辺の腰痛は腰が折れそうですっ!!

機種変さ~、すごい値段よね。
どうしてこんなに高くなってるんだろ。
みんなお金持ちなのねー、って感心しちゃうわぁ。

No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-09-10-Thu 00:34 [編集]
私も昨日から腰痛が・・・
腰痛って、寝てても辛いんですよねぇ。。
何度も目が覚めるし・・・

機種変! 最近めっちゃ高いですよね!!
は!?みたいなお値段。。(・Θ・;)

私の携帯には覚えがないものはメール配信ないですけど、
退会したのにず~~っとくるトコがあって・・
うっとおしいのでメアド変えちゃいましたっ(^^)
こなくなって、すっきりしました♪
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。