そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
父、入院しましたよ。
2009-09-11-Fri  CATEGORY: アルコール・タバコ・父のイロイロ
先生のほうから、入院する? って言ってくれて良かったー。 
父も しょうがない と、納得したし。

入院の際の書類、診療計画書には体重減少とか食欲減退とか書いてあるの。
なんだそりゃ。

でも、お腹のCT撮ったら怪しげな所が見つかったので詳しく検査をすることに。

可能性の1つして、随分とスピーディに悪いパターンもあるみたいだけど
とりあえず今は栄養注入してもらって~。

悪運の強いお父さんだけど80年も人間やってれば、どこか悪いところも出てくるって!

近い病院でよかった。

コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントをくれた皆様へ。
コメントまみん | URL | 2009-09-14-Mon 23:20 [編集]
abeちゃん、mimiさん、mamiちゃん、ぴーちゃん
りんごねーさん、デュエットさん、ぷりんちゃん、まむちゃん

まとめての返事でごめんなさい。

環境の変化に順応できなくて混乱気味でしたが、
やっと入院してる状況が飲み込めてきたような父です。
今まで健康すぎました。

一生分にやる病気がまとめて来たってかんじです。

ごしんぱいありがとうございます。
No title
コメントcherry☆mom | URL | 2009-09-14-Mon 11:58 [編集]
父さま入院されたのですね。。
何事もなく元気になって退院できることをお祈りしています。

大変だと思うけど。。まみんちゃんもお体に気をつけて。。
No title
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-09-14-Mon 09:43 [編集]
ご心配ですね。
でも家でイライラしながら看てるより、入院されたらちょっと安心ですね。
でもCT撮ったら怪しげな所大した事でなければいいのですが。
病院通いでお出掛けが増えますね。
まみんちゃんが倒れないように気をつけて下さいね。
パワーアップされて帰宅されるといいですね
コメントデュエット | URL | 2009-09-14-Mon 00:03 [編集]
ご看護がたいへんだったと思います。
お見舞いもたいへんだけれど、まみんちゃんも少し気が休まるのではないでしょうか。
Drから
コメントmami | URL | 2009-09-13-Sun 17:34 [編集]
言ってくれてよかったね・・・。

なんともないといいけど・・・。

まみんちゃんも少し休まるといいな・・・。



仁 新聞・・ただ じゅんのが(><)
もう やれやれ って感じ(汗)
何も同じ日に・・・と 激怒してる人多い(><)
No title
コメント林檎 | URL | 2009-09-12-Sat 23:27 [編集]
今日も行ってきたの??

大人しく点滴しておられましたあ??

No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-09-12-Sat 23:08 [編集]
え、入院されたんですか?
でも、この際色々検査してもらった方が
いいかもしれませんね。
何事もないことを願います
まみんさんも体調崩されませんよう。。
No title
コメントmimi | URL | 2009-09-12-Sat 18:13 [編集]
こんにちわ

父様ご入院ですか・・
意外な展開にちょっとびっくりしました。
病院の掛け持ち・・大変でしょうけど、無理なさらないで下さいね。
一人のおうち・・鼠にひかれないでね^^
父様穏便に過ごされますように・・

No title
コメントabeちゃん | URL | 2009-09-12-Sat 00:35 [編集]
父さま 入院されたんだね
まみんちゃんも ちょっと安心だね
少なくとも 食べごとの心配はしなくていいから
それだけでも かなり違うよね
母さまのところと 2か所になるから
体力的にきついかもしれないけど
がんばってね

検査結果 何事もありませんように。。。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


