そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さて私ですが、
2009-09-15-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
皆様、この度はご心配をおかけしています。
暖かいコメント、とっても嬉しいです。

さて私ですが、結構、遅くまで寝ています。
相変わらずソファーでダラダラもしています。

ランチにだって行っちゃいますし、色々たべちゃいますよー。


そして掃除はそんなにやってません(^^;


知らないうちに神経もすり減らしてるだろうけど、
気負わずに、

そもそも自分がそんなに色々出来る人間じゃないんだから

ほどほどの無理をします。

コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: No title
コメントまみん | URL | 2009-09-19-Sat 00:09 [編集]
あすみん、mamiちゃん、abeちゃん、
林檎ねーさん、まむちゃん、ぴーちゃん、

まとめてお返事でごめんなさい。

今日ね、同級生と息抜きしようと思って
ランチの約束してたんだ~。
そしたら、昨日、病院から電話がかかって来て・・・。

え、そんな~って感じ。。。。。

落ち着くのは少し先になりそうです~。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-09-17-Thu 22:42 [編集]
色々考えることもたくさんあるでしょうが、
ほんと無理はされないように。。

掃除なんて別にしなくったって、
人間ホコリがあっても大丈夫!

病気って、本人だけが辛いんじゃないんですよね。
きっと、そばにいる人も本人とおんなじくらいの
思いを持っていると思います。
まみんさんも体調を崩さないよう、
無理しすぎないように。。。
No title
コメントcherry☆mom | URL | 2009-09-17-Thu 10:52 [編集]
ランチ行こう!

何か出来ることがあったら言ってね。
No title
コメント林檎 | URL | 2009-09-16-Wed 23:35 [編集]
病気の内容は違うけど、
入院が必要なほどになられたなら、
家にいられるより
入院してもらうほうが、気もちてきには、いいかなあ。

父にしろ母にしろ姉にしろ
入院するまでが、しんどくて、それなりの治療してご飯も食べさせてもらえて
悪くなれば、Drがいてくれると思うと、安心できました。

まみんちゃんも、家ではゆっくり休んでね~。

家で入院したことがないのは私だけなのよー!

No title
コメントabe | URL | 2009-09-16-Wed 19:11 [編集]
そっかぁ。。。

うんうん ほどほどの無理だね
体 壊さないようにねっ

近かったらなぁ。。。
ランチ行こうって 誘ったのになぁ
遠いと 何もできないよ。。。
でも 何か私にもできそうな事があったら
言ってね
No title
コメントasumi1727 | URL | 2009-09-16-Wed 12:44 [編集]
わかった!
んじゃまた、沖縄料理食べに誘うねぇ~v-271
わ 今 知ったよ・・。
コメントmami | URL | 2009-09-16-Wed 06:35 [編集]
そっか・・・・・・。
詳しく検査して 正解だったね・・・・・・・。

まみんちゃん・・・・一人で背負い込まないでな
何か できることあったら いつでも メールちょいだい”!
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


