そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
9月19日の記事9月20日の記事はコチラ。

週末越せるか危ないと言われた父、

週が明けて火曜日も日付が変わって水曜日、週の中ごろになった。

案外? 思ったとおり? しぶとい??

血圧が安定してきたけど、
顔色も良さげに見えるけど油断は禁物。

相変わらず痰がゴロゴロして苦しそうに感じる。自分で出せればいいけれどそうも行かず。

看護師さんにとってもらうんだけど、そう頻繁にも取れないんだ。

あんまり無理に綺麗に取ろうとしても
下手して出血なんかしたら、今は血が止まりにくい状況になってるから。

病院に着いたとき、看護師さんにどうですか?って聞いても返事をしてくれない状況は今は脱してるってこと。
医師からの改まった話も無かったし

結果的に先延ばしになることだったとしても、(一回は)危機を脱したと思ってみようかな。

ちなみに昨日は ヒマでしょうがねぇ と言ってました・笑
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
コメントまみん | URL | 2009-09-27-Sun 10:04 [編集]
☆デュエットさん、mimiさん、めれさん、abeちゃん、こうめいさん
まとめてお返事でごめんなさい。

検査的な数値は決して良くないし、
話す言葉もそんなに多くないし、こちらが聞き取れないことのほうが多いのですが

父らしい好き勝手さは変わらないんです。
それはそれでこっちも安心できるような(^^;;

でも煩わしいし退屈だからって、酸素マスクを外したり
点滴いじくったりは止めて欲しい・・・(--)
No title
コメントこうめい | URL | 2009-09-25-Fri 06:24 [編集]
おはようございます。
お父さん、痰が詰まると苦しいですよね。
でも、ヒマでしょうがねぇ と仰るぐらいだから、
落ち着かれてるのですね。
まみんちゃんも、体休めてください。
No title
コメントabe | URL | 2009-09-23-Wed 16:27 [編集]
> ヒマでしょうがねぇ

まみんちゃん父さま らしいっちゃ らしいお言葉
うちの 父も言いそう(笑)
病は気からって ホント そうだと思う
父さまは 病気に気持ちが負けてないんだよ きっと!

まみんちゃん 無理しないでっていっても 無理だろうけど
ときどきは 気分転換して 体休めてね
 
No title
コメントめれ | URL | 2009-09-23-Wed 14:59 [編集]
すごく緊張した感じになってるだね・・驚いています。

そこまで具合が悪いのに暇だと言えるなんて・・お父さん気丈な方です!
無理だと思うけど、疲れないように・・・時折休んでください。

No title
コメントmimi | URL | 2009-09-23-Wed 11:16 [編集]
お疲れ様です。

本当に急展開大変ですね。

>ちなみに昨日は ヒマでしょうがねぇ と言ってました・
まみんお父上様らしい、お言葉に胸がつまります。
最後まで、その人らしく・・過ごせますように、辛苦が少なくて済みますようにと・・

ただ祈るばかりです。
No title
コメントデュエット | URL | 2009-09-23-Wed 05:33 [編集]
アルパカの温かいぬくもりがまみんちゃんを包んでくれますように。
たいへんですね、、、つらいけどがんばってね。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


