そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月になったのか。
2009-10-01-Thu  CATEGORY: ジブンのイロイロ
決して有意義ではない濃密な9月が終わり、10月になりました。

さて、今月はどんな記事が飛び出すんでしょ

段々と夜が長くなってソファーでの居眠りも益々気持ちよくなってきました
風邪引かないように気をつけなくっちゃ~。

しかし、このソファーの居眠りを快適にするために
リビングのテレビにDVD設置とソファーの傍にオットマン購入を企てているまみんなのでした



父のことで心配をおかけしてますけど、まみんは元気です。
最新の記事は1つ下からになっていますが、こちらのカキコはなんでもオッケーです。

今月もどうぞよろしくお願いします。
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:36 [編集]
ひと月近く放っておいてごめんなさい <m(__)m>

周辺のインフル事情はどんな感じかなー。
インフルに限らず、
体調には気をつけて過ごしたいよね~。

応援するためにも!
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:32 [編集]
ひと月も放って置いてごめんなさい <m(__)m>

ソファでのうたた寝、もはや、うたた寝とは言えない範疇かも(^^;;
これからは夜の時間を有意義に使いたいと思っているのに、
ついつい駄目ですね~。

誘惑に負けてしまいます。

☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:29 [編集]
ひと月も放って置いてごめんなさい <m(__)m>

コタツはどう? 
今日あたり寒いから、コタツでうたた寝すると風邪引くよ~。
私も人のこと言えない、うたた寝魔人だけど(^^;;
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:25 [編集]
ひと月も放って置いてごめんなさい <m(__)m>

> まみんさんがしっかりしているのでお父様も安心していますよ
ははは、そうですかねー。
結構、ひと任せに出来ないタイプの父だったので・・・

って、出てこられても変ですけど(^^;;
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:22 [編集]
ひと月放って置いてごめんなさい <m(__)m>
当たり前だけど、
ひと月放ってる間に、残すところふた月になってしまいました。

日も短くなってきました。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:17 [編集]
ひと月放って置いてごめんなさい <m(__)m>

あーっという間に10月過ぎて
お節も年賀状も関係ないけど
気だけが焦る~。
怒涛のチャレンジウィークも終わったね。
インフルエンザに
コメントmami | URL | 2009-10-08-Thu 22:34 [編集]
やられたあああああああ
もう 10月8日だよっ
はやっ
でも はやく すぎて欲しい今は・・。
高杉ナツ~~に逢いたいから(^^)
今月も仲良くしてにゃ
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-10-02-Fri 08:35 [編集]
ソファで少しの昼寝は気持ち良いのですが夜寝てしまうと疲れてしまいます。
気をつけて下さいね。
今月も宜しくお願いします。
コメントぴーたんm | URL | 2009-10-01-Thu 23:31 [編集]
いつの間にやら、もう10月。。
きっと、年末が来るまで「いつの間にやら」って
言ってるんだろうな~と(・Θ・;)
なんか・・家にいると寝てばっかで、
全然何にもしてない日が続いております。。。
もう少ししたら・・コタツでのうたた寝が気持ちいい季節がやってきます♪

今月もどうぞよろしくお願いします(^^)
10月ですねぇ(-.-;)y-゜゜
コメントnmzk | URL | 2009-10-01-Thu 22:18 [編集]
まみんさんがしっかりしているのでお父様も安心していますよe-343

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントしょうこ | URL | 2009-10-01-Thu 21:12 [編集]
今年も後3ヶ月・・早いです(毎月だね^^)
今月も宜しくね
コメントabe | URL | 2009-10-01-Thu 11:52 [編集]
早いね~ もう10月だよ~
って 去年の10月の掲示板にも書いたっけ?
来月になったら クリスマスツリーとか出てきて
なんか あっという間にお正月なんだね~
。。。って これも 去年書いたっけ?(笑)

嵐コン終わったら 気が抜けて
なかなか 元に戻らない~
今月も嵐づけの毎日になりそう♪

今月も仲良くしてねっ☆
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


