そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どうでもいいような、重要なつぶやき
2009-10-24-Sat  CATEGORY: テレビやオンガクのイロイロ
嵐の相葉ちゃん主演のドラマ・マイガールを始めてリアルタイムで見た。
相場ちゃんの演技って、正直どうなの?って思ったけど案外頑張ってますね(どっから目線?)

あ、こんな事を書いてますけど嵐の中では相葉ちゃん派なんですよ~。

今、大人気の嵐。
VS嵐なんて番組開始当初、嵐が9連敗だったのにこの度、ゴールデンに進出だよ、凄いね~。
VS嵐は毎週、衣装も楽しみなんだ~。
ゴールデンに進出したら面白くなくなったなんて、良くあるパターンにはならないでね。

んで、マイガール。

共演のヒナなんだけど、これ、ヒナじゃなくても良かったんじゃないの?
この枠は関ジャニから出すってパターンなのかなぁ。(統計資料極少)

嵐は大人気で私も好きだし、Jr.時代から応援しているヒナも出ていて嬉しいけど
やっぱ相葉ちゃんドラマよりも私はVVV6がこの時間帯は大事なんだよなぁ。

はい、そんな訳で大野くんご出演のO号室の客も始まったけどクマグスを見てまーす。
 
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-10-26-Mon 10:05 [編集]
へ? そんな泣けるっけ??
確かにコハルちゃんは可愛いけど。
邪悪な大人の私は、この子役もどんな子になるんだろうな~。
まともに育てばいいなーと、役と離れたところを観察しちゃう(^^;

すまぬ。

abeちゃんも、ヒナは好きだった?
Jr.時代からヨコとヒナは好きだったんだよ~。
頭の回転が良さそうだよね。 ただ、まぁ、老けた。

ヒナからしたら余計なお世話だけど、
ジャニのママはみんな若いよね。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-10-26-Mon 09:53 [編集]
マイガール、見てない?
まぁ、ありきたりと言えばありきたりかもしれないけど
和み系です。
ふんふん、やっぱり、山Pなのね。
いいよいいよ、好きな人を応援するのが一番さ。

嵐、すごいね。 まさしく、嵐がキテルって感じ。
コメントabe | URL | 2009-10-25-Sun 23:26 [編集]
マイガール 原作を持ってるから
もうネタはばれてるんだけど
でも 毎回涙涙。。。
コハルちゃんがかわいすぎるっ

ひなちゃん あたしも好きだっ
エイトの中で一番好き~
ひなちゃん 原作の中にはいないキャラなんだ

Jr.の頃のひなちゃんは ホント可愛かったね~♪
(なんか 大きくなったなぁ。。。と思う~   お母さん?)

相葉ちゃんママ あたしとそう年齢が変わらないんだよねぇ。。。息子?
あ。。。でも 相葉ちゃんが息子ならいいなぁ

☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-10-25-Sun 00:45 [編集]
相葉ちゃんて気づいてる人、少ないかもしれないけど
けっこう綺麗な顔してるんだよね。
いつも元気いっぱいキャラのイメージだけど、結構、繊細な感じ。

お母様? 私は強そうなイメージかな。
勝手に思われても迷惑かもしれないけど。

ヒナは関ジャニ8の村上信伍くん。
ジャニーズジュニア時代はまみん内かなり上位に入ってたんだ。
コメントぴーたんm | URL | 2009-10-25-Sun 00:00 [編集]
マイガール・・見損ねてるんですよ。。
相葉ちゃん、かわいいですよね♪
ちょっと天然入ってるっぽいとこが好きです~
でも、嵐の中では櫻井君かマツジュンですっ
でも・・やっぱり山Pが一番です(^^)
うん。。やっぱりミーハーです。。。
嵐、ノリノリですね~
abeねーさん、うきうきでテレビの前だったのかな(^_^)
コメント林檎 | URL | 2009-10-24-Sat 19:55 [編集]
>嵐の中では相葉ちゃん派
相葉ちゃんってあんまし、
よくわからなかったけど、
しげしげ見るようになって、
かわいーと思ったわ。

変ですが、相葉ちゃんの母様の人柄を想像するの。


ソフトそうな気がして。


ヒナって誰?

検索したけど、わからなかったの。



<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


