そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
あすみんとのカンケイは
2009-10-27-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
20091027210051
昼間に会ってもビールを飲むカンケイ(= ̄▽ ̄=)V
ふっふっふっ、どうしてだろ。
何故か二本だけ無意識に冷蔵庫に入ってた。

ホントは父にお線香をあげにきてくれたの、どうもありがとう。

お昼ご飯食べて、ひとしきりふたしきり喋った後に某ファッションセンターislandVillageに行きました。
そうそう、Pastelのプリンをお土産に貰ったの。
今まで斜に構えて食べなかったんだけど、やっぱり美味しかったね。ごちそうさま。

今度はあすみんもクリスピードーナツ食べてみなよ~( °∇^)、
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-10-31-Sat 00:26 [編集]
なんでか知らないけど、あすみんだとビールって言っちゃうんだよね~。
あ、あと、飲兵衛の母の妹が来たときも言うわ・笑

私は基本的に普段は飲まない人なので、
おつまみ類は買わないんだ。
ついでにいえば、ビールもお中元で貰ったの(^^)
コメントぴーたんm | URL | 2009-10-29-Thu 22:45 [編集]
昼間っからビールを飲める関係!
いいですね~~(^_^)

→無意識に冷蔵庫に入ってた
って、何か分ります~
買い物のついでに、お酒とおつまみを無意識に物色
してませんか?
ついでとゆうか、それ買うのを一番にしてたり(笑)
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-10-28-Wed 00:42 [編集]
こちらこそ、どうもありがとう!
草刈りの時にはもっとビールを入れておくから(?)
満員電車にゆられて早朝から頼むよ!!
私は、まだ、寝てるかもしれない・笑

シチューはね~、私も今までは無難なのしか作ったことが無かったんだよ。
だから、ちょっと不安だったの。
でも、思ったより美味しく出来てラッキーでした。
ちなみに具材は、ぶなぴー・ひらたけ・にんじん・長芋・人参・ホタテの缶詰・ホタテ・剥き海老 かな?

あそこのシャツはさ~、2枚組みっていうのが良いよねー。
それで暖かいんだもん。

父きっかけじゃないよ、来るべくして来たんだよ。
だから、いつでも遊びにおいでね。
多分、少しは片付いてるはず(^^;;
ふふふふふ(謎)
コメントasumi1727 | URL | 2009-10-27-Tue 22:45 [編集]
まみんちゃん、今日はご馳走さまね~~~(^-^*
すっかりご馳走になっちゃって、ビールも冷えてるしぃ!(爆)
・・・やっぱさ、まみんちゃん。無意識のうち、ビール冷やしといたんだよ!
「アスミンが来る!」てんでねw
草むしりに来たはずが、すっかり飲んだくれてしまったよぉ(^o^;(←ウソつけ笑)

あんなに具沢山の、シーフードシチュー食べたことなかったよ!
お土産にくれたやつね、旦那と食べたら旦那が
「すっごいいろいろ入ってるね~~~!」
って感心してた。・・・普段私が作るのは、肉とジャガイモ・人参・玉葱のお決まりの具だけだからね^^;

「某ファッションセンターislandVillage」!!(^o^;
あぁ、直訳すると実にそのとおり、、、(大笑!)
楽しかったわぁ(^.^* 
んでやっぱ、まみんちゃんが買ったヒートテックシャツ?、買って帰ればよかったw
次回行ったらゲットするぞぅ(爆)

・・・なんていろいろ調子にのっちゃいましたけど、
こんな機会を与えてくれた亡くなったお父様に感謝です(>_<)
心から ご冥福をお祈りしています。
そうだね☆ アタシも騙された?と思ってクリスピードーナツ食べてみるかぁ(笑)
今日はほんとにありがとねー(^-^*
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


