そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
レンジフードの掃除。
2009-10-31-Sat  CATEGORY: その日のイロイロ
ただ今、浸け置き洗い中。 そう、浸けてる最中だから自分はDVDを見たりして^^;
画像を載せようと思ったけど自主規制(;^_^A

レンジフードの内側はそんなに汚れてないと思うけど油断して触るとベトッてところがあるんだよねぇ。

しょうがない、やるか。

私は汚れが酷いものは何でもアタックを使います。沢山、あるからってだけの理由です。

ん~と、お昼はミニストップのグリルドッグを食べよっと。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-11-04-Wed 23:21 [編集]
そういえば、30キロ落としたイトコの奥さん、
ビリーのDVDも持ってたらしい。
何日目で挫折したか忘れたけど。

彼女も林檎ねーさんも意思とやる気で
成功だよね~。
No title
コメント林檎 | URL | 2009-11-03-Tue 23:19 [編集]
まみんちゃん
こんなDVDどう?

明るい更年期目指して、まがいながら、やってみるわあ。笑

この動画に出てくる白ニャンも結構気に入ってます
http://www.youtube.com/watch?v=mTNaZg8wpz4
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 15:08 [編集]
まったまた、そんな事をいっちゃってー。
ホントに飲んだら、毎晩、ソファーで居眠りだよ^^

>でっかい方
ひゃ~、いいなぁ。 
LIVE感ばっちりだったでしょ~。
また、楽しんでね!
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 14:11 [編集]
換気扇とかエアコンとか高いところは後回しにしたくなりますよね~。

一番時間のかかるレンジフードは
終わるとかなりホッとしますよ~。

はい、月も替わったのでがんばりまショー。
☆あべちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-02-Mon 14:06 [編集]
え、全然小まめじゃないよー。
今年2回目くらいだもん。
それに、大掃除ってのは私には存在しないし(^^;
毎日やるクイックルで精一杯・・・・って、それもどうかと。。。
ほら~~
コメントcherry☆mom | URL | 2009-11-02-Mon 09:42 [編集]
やっぱりまみんちゃんは働き者だね!!
今度会う時には爪切ったの持ってきてね^^
煎じて飲まなくちゃ☆

国立でっかい方でspringと一緒に観られたの!!
感動しちゃった~~

今月も宜しくね!!
私も来月からがんばろうと・・・(^_^;)
コメントnmzk | URL | 2009-10-31-Sat 22:25 [編集]
嫌なことって、いつも後回しにしたくなりますv-292
来月は気持ちを入れ替えて掃除をしようv-363
・・・大丈夫かなv-361
コメントabe | URL | 2009-10-31-Sat 18:36 [編集]
こうやって 普段から小まめにやっておけば
大掃除の時慌てなくていいんだよねぇ
まみんちゃんを見て 
「よ~し 私もっ」って思うんだけどさぁ
思うだけ。。。

行動が伴いましぇ~ん(T_T)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


