そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
秋あじさい、デンファレ・ベラドンナ
2009-11-07-Sat  CATEGORY: 生け花
気温が低くなってきたせいもあって朝が辛いです。
低血圧も手伝って、毎朝クラクラします。  肩も凝って頭痛もするし。。。。。

ちょっと体調悪いかも。

と言いながらも昼間は友人に会い、夕方からは生け花に行って来ました。
友人と会ってるときも本調子ではなかったので、お稽古に行く前に両肩にフェルビナクを貼ってみたら、これが効いた!

で、この時間、段々効き目が弱まってきた(^^;

PB060062.jpg

秋あじさいって名前も素敵だけど色も素敵。
色のチョイスが綺麗だから、誰がどんな風に生けても綺麗なような気がするんだけど、
そうゆうもんでもなさそうみたいです。(先生談)
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-13-Fri 23:23 [編集]
最近、富にfc2の調子が悪いよねー。
でも、ドブちゃんやってた私にはへっちゃらさ。(なんちゃって)

秋あじさい、枯れ葉色のがそうでーす。
どうやって作るんだろうね。 
普通のアジサイとは違うみたいだし。

作風ってね、自分以外のは分かるんだけど
自分のは分からないんだよねー、何度も書いてるけどホントに(^^;;
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-11-13-Fri 22:26 [編集]
あれ?ここに書いたコメントがない・・・
そういえば、あの日も調子が悪かったような覚えが。。
上の記事には書けたけど、途中であきらめたんでした・・

秋あじさいなんてあるんですね!
右のと左のが、そうですか?
誰が生けても、同じなんてないと思いますっ
まみんさんだからこそ、出せるアジもあるのでは(*^^*)
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:33 [編集]
> 体調大丈夫?昨日ね2002年タモステ

頭痛は治ったよ~。
あー、知ってる~、つか覚えてる。でも、2001年じゃないかな?
裸の少年のメンバーだよね。
も一人誰か出てなかったっけ?田口くんかコウキ。
懐かしい~~~~。

翌日、職場の昼休みにけなしてる人がいて
ファンだとカミングアウトできなかった~。
☆ふできさん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:27 [編集]
> 立体感と美しい線は、誰でもって訳にはいかないでしょう。

いつもながら経験者のようなコメントありがとうございます^^
私でもこうゆう感想は思い浮かびませんよー。

頭痛はすっかり治りました。
まいどおおお
コメントmami | URL | 2009-11-09-Mon 17:55 [編集]
来るのおそーーく ごみんね

体調大丈夫?昨日ね2002年タモステに風間くん ジミーはせじゅん 仁で でて歌ってるのみたああああああああああ
びっくり しばらく そんなメンバーで でてた
まだ ロクーンじゃなくて・・。
あ~~お花 いやされますううう
コメントふでき | URL | 2009-11-09-Mon 12:03 [編集]
いつもながら素敵ですね。
立体感と美しい線は、誰でもって訳にはいかないでしょう。

お体ご自愛くださいね。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-09-Mon 10:23 [編集]
> 疲れが出たのかなぁ?

うーん、そうねぇ、疲れといえば目がお年頃なのに
abeちゃんにメール送りすぎたのかなぁ(^^;; 
なんちゃってねー。

> 秋あじさいって いいね~

私、今年、初めて知ったかもしれない、この名前。
いい色してるよね~。
自分でも気に入っちゃった。

大丈夫?
コメントabe | URL | 2009-11-07-Sat 16:50 [編集]
疲れが出たのかなぁ?
のんびり ゴロゴロしてねっ

秋あじさいって いいね~
色が ドライにした あじさいっぽいね
シックでいい感じ♪
花器も素敵っ

また目の保養させてもらったよ ありがと~っ
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


