そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いろいろ買っちゃった。
2009-11-07-Sat  CATEGORY: 買っちゃった。
PB070064.jpg YSLのトート
が付録っていうんで初めてムック本っていうのを買ってみました。
ん~、まぁ、こんなもんでしょう。
裏地がサンローランカラーともいうべきフューシャピンクなんだけど、も少し光沢があったらなぁ。
ファッションビルの店頭で盛んに宣伝してたけど売れたのかなぁ。


PB070066.jpg 来たっ!嵐!!
上のムック本を楽天ブックスで予約したとき一緒に注文したんだけど、一括配送で頼んじゃったから今日まで待つことになりました。
まぁ、今日、届いても見るのは明日です(^^; これが届いて私の主だった買い物は、今年はもう終わりかな。


PB070069.jpg 見つけた、花梨!!
東急ストアと林フルーツで発見!(買ったのは林フルーツ)2個で550円。 地元の八百屋だとずっと安いんだろうなぁと思ったけど、見つけたときに買わないと逃しちゃうかもしれないので購入。花梨酒を作るぞと意気込んだけど、保存瓶がなかった。ヨーカドーとジャスコのネットスーパーを覗いたら1つしか買えない事になっていた。んで、楽天で4つ注文(ゆず酒も作ろうかと思っている)。
さぁて、本当に作るんでしょうか^^;
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:48 [編集]
キミは何か大変な間違いをしている(謎笑)

親戚に沢山花梨をもらって作ったら分けるねって
私は言ったのだよ。
そんな訳で買ったのからどれ位の花梨酒が出来るのか分からないんだ~。
先にお礼を言われて返信しにくいんだけど(^^)

花梨に夢中なあすみんなら、花梨酒つくるくらいは朝飯前だと信じてるけど、
分けられるくらい出来たらあげるね。
でも、これ、3ヶ月から6ヶ月くらいかかるらしいよ。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:40 [編集]
買い物はねー、楽しいけど後悔というか
あ~、また、お金使っちゃったよ と反省もします。
お喋りはタダだもんね~(^^)v

でも、嵐のビデオクリップ集はお得な買い物だったと思う。
ぴーちゃんはNEWSだね。
CMで山Pが一人だけ脱いでるのを
ついつい見入っちゃう私はヘンタイ?(^^;;
☆pino助さん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:36 [編集]
> cherのバッグ、みんな付録の持っててちょっといいなと思ってしまいましたw

あ、私も惹かれましたよ~。可愛いですもんね。

花梨は私も今まで注意してなかったせいもあるかもしれないんだけど、
スーパーで見たことはありませんでした。
花梨酒、家では風邪引いたときのウガイ薬なんです。
母が入院する前に作ったのが無くなってきたので、やってみようかなと。

☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-10-Tue 18:24 [編集]
おぉ~、W誌やD誌を買ってるんだね^^
8年位前は毎月買ってたよー。
嵐の記事は風間くんの名前出没率が高いと評判なのよ。
abeちゃん、吊られて買ったんじゃなくてP誌もまとめてドーンとレジでしょ。

んと、私は今までDISC2を見てたわ。
おおおっっ!!
コメントasumi1727 | URL | 2009-11-10-Tue 01:50 [編集]
まみんちゃんありがとう!!(^o^)/(何がだw)
花梨酒待ってるよーーーッ♪♪♪
勿論私に花梨酒作るために買ってくれたんだよね!(決め)
いやぁ~これで今年の冬は安泰だ(^o^*
よしッ出来上がった暁には、バーゼルのケーキで取引きしよかぁ(爆)
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-11-09-Mon 23:41 [編集]
楽しいですよね~お買いものっ
お喋りと同じくらいストレス解消されます♪
最近の雑誌は、付録が結構豪華みたいですね~
私もついついつられそうになりますが、
「コレはいるのか?ほんとに必要なのか?って頭の中で自問自答。。
花梨、うちの近所にいっぱい生ってたんですよ!
いつの間にやら、もぎとられてましたが・・
もう少し早ければ、取っておいたのに~と思いました。。

DVD~これが一番いいですね♪
私もこないだNEWSの買ったけど・・まだ3枚目を見てません~
パッケージだけを眺める日々です。。
No title
コメントpino助 | URL | 2009-11-09-Mon 21:10 [編集]
最近付録が豪華ですよね。
昔はなんとかシールみたいな感じのしかなかったのに。
cherのバッグ、みんな付録の持っててちょっといいなと思ってしまいましたw

花梨ってすごく喉にいいんですってね。
昔花梨酒をいただいたことがあったんですが、すっごく美味しかったです。
でも花梨ってあんまりスーパーでは見かけない気がします。
私も作ってみたいなぁ。
No title
コメントabe | URL | 2009-11-09-Mon 11:28 [編集]
ムック本 昨日本屋さんで見たよ
あと3冊くらいしかなかった
でもその横で Wink upとDuetが恐ろしい勢いで売れてたから
なんか つられてそっちを買っちゃった(´゚∀゚`;)
もう どの本を買っても 嵐っ 嵐っ for dreamだよっ
前は みかんに着いてきてもらわないとドル誌は買えなかったのに
最近は CDも予約できるようになったし ドル誌も買える~♪
だって 同年代の人が山のように買ってるんだもん~(笑)

嵐 今見てる 今から「サクラ咲ケ」だよ~ん 大好きなのこの曲☆
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-09-Mon 10:27 [編集]
出来上がるまでに結構、時間がかかるみたいだから
次も車で平気かもよ~。
嵐はねー、結構、オススメだよ。

この値段は買っても、お得感たっぷりです。
ふふふ~。
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2009-11-09-Mon 10:24 [編集]
> カリンって、すっごい固いらしいので、
> 気をつけて切ってね~!!

そうそう、すっごい硬いんだってね。
私も初めて現物を手にしたんだ~。
匂いはね、とってもいい香りだよ。
のど飴の匂いがする~^^
No title
コメントcherry☆mom | URL | 2009-11-09-Mon 07:41 [編集]
おはよう♪
うん、まみんちゃんなら絶対つくるよ^^
次、お家に行く時は電車で行こう(笑)
その前に嵐観ちゃうかなぁ~☆きっと!!
YSLのトート素敵だよ!!
今度見せてねvv
No title
コメント林檎 | URL | 2009-11-08-Sun 23:19 [編集]
カリンって、すっごい固いらしいので、
気をつけて切ってね~!!
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


