そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タマテツくん公式サイト、トップページがやっと変わりました。 長かった~。
なかなか素敵な横顔です。


top.jpg

よーく見たらレスリー・キーさんが撮影されたんですね。  
前に撮ってもらった写真より好きですな。


いつも思うんだけど、この方の耳はどうなっているんでしょうか?
高校生のころ、とんでもないピアスをして先生を驚かせていたっていうんだけど名残?
影虎の時も耳たぶが気になって気になって、全国で放送されてるのにどっかのお茶の間で何か言われて無いだろうかってさ。

いつもどうしてるのかなぁ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-21-Sat 00:20 [編集]
無理しないで~、大変そうだもん。気にしないでね。

山田くんて、山田孝之? 似てるって前から言われてるけど・・。
顔のパーツが似てるんだよね。
ヒゲかぁ、仁のヒゲは私は意外と好きなんだけど
タマちゃんはなぁ・・・。 どっちかっていうと、今じゃヒゲのほうがお馴染みだよね。
残念なことに。

どう転ぶか、
着地成功っ! ウルトラC!! ってなことになるとイイね。
体調はお互いに気をつけよう!!
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-19-Thu 22:42 [編集]
カッコイイよねぇ・・・・・。

髪の毛、gooだよねぇ。
でも、私はタマテツくんはヒゲが無いほうが好きなんだぁ。
☆KIYASUさん
コメントまみん | URL | 2009-11-19-Thu 22:35 [編集]
その焼酎のCM、関東では週に2回くらいしか流れないんです~。
ジャンクスポーツ、見逃さないように必死です(^^;;
れれれのまみんちゃん
コメントmami | URL | 2009-11-19-Thu 17:40 [編集]
も~~なかなか 来れず すまん
ちびとの バトルが なかなか 心折れて・・・。
仁居なかったら どうなってたかな 私・・みたいな・・。
たまてつくんとね やまだくん 時々似てるな~って思ってたのでも
山田君 めちゃ でかくなってた(@@)
でさ 仁も だけど みんな お髭だね・・。
ワイルドが いいんかな?
さて これから どう ころがるのか ドキドキします・・。

体調は? どう?

ぶたさん インフルはまだ ましなんだって とりだと もっとの数の方がなくなるんだって・・・。
こわいね・・・。
元気が いいね・・。
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-11-18-Wed 23:32 [編集]
か、、かっちょいい♪♪
なびいた髪と、ヒゲが。。。(* ̄∇ ̄*)
No title
コメントKIYASU | URL | 2009-11-18-Wed 12:58 [編集]
焼酎のCM、よく流れてます♪
やっぱ、ええオトコですな(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


