そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
アレレのまみん
2009-11-16-Mon  CATEGORY: ジブンのイロイロ
な~んか体調が悪いぃ( ̄▽ ̄〃)

父のイベントも一区切りしたからホッとしたのかなぁ(;^_^A

食欲はあるけど怠いかも、喉痛いかも。

午後のレレレ作業は止めて家の中でまったりしてようかな~。

まったりし過ぎて居眠りしないように気をつけなくちゃ(o・v・o)
さすがに最近はしてませんよ。

      時は流れて翌日になりました。

ご心配のありがとうございます、もう元気になってますよ。
お返事、夜に書きますね。

コメント10
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-11-17-Tue 22:45 [編集]
ありがとう~。
夕べは既に良くなっていたから、今日は母の病院に行ったよ。
雨だから駅まで歩きだけど、まぁ、しょうがないか。

コタツ、いいねぇ。
私、家にコタツがあったら絶対に出られないわ。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-17-Tue 22:40 [編集]
ありがとう~。

疲れが溜まってきてるのかな?
でも、夜には治ってました、結局、大したことなかっていうか(^^;;
大げさだったかな?
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2009-11-17-Tue 22:39 [編集]
ありがとう~。

昨日は昼間、のんびり過ごしたから夜には治ってました。
でも、昨日は雨が降らなかったのでレレレはやっぱり休めませんでした。
今日の雨で凄いことになってます(^^;;
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-17-Tue 22:37 [編集]
メールありがとう~。朝、忙しいのにゴメンね。

昨日は朝から何だかだるくて、
でも、少しのんびりしたから大丈夫。
昼間、なんにもしないでDVD1枚見ちゃったもん^^

今日はいつも通り、病院に行ったよ~。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2009-11-17-Tue 22:33 [編集]
ありがとうございます。

昨日、一日のんびりしたら夜には元に戻りました。
気づかれ? やっぱり、してるんでしょうねぇ(^^;;
良くなった?
コメントasumi1727 | URL | 2009-11-17-Tue 17:23 [編集]
まみんちゃん、こんばんわ。
具合、良くなった?
今日は雨だから、家でぼーっとするに丁度よかったんでは(^-^*
毎日晴れでも疲れるもんよね、仕事せぃって暗黙に言われてるみたいでさw
そういう私は一日コタツで漫画読んでいたよ~(笑)
またメールするねぇ(^o^)/
No title
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-11-17-Tue 09:49 [編集]
きっと疲れが出てきてるんですよ。
気をつけて下さいね。
気をつけて!
コメントめれ | URL | 2009-11-17-Tue 09:32 [編集]
疲れって知らぬ間にたまってるんだろうね・・
非日常な出来事は気を使うんだわ。

数日前まで暑かったのに、
いきなり寒いからお互いに体調気をつけましょう。

今日は雨(そちらはどうかな?)

レレレは休んでのんびりね。
No title
コメントcherry☆mom | URL | 2009-11-17-Tue 09:18 [編集]
おはよう。。
メールした後に記事を読みました^^;
大丈夫??きっと疲れがでたんだよ。。
ゆっくりお休みしてね。お大事に。。
知らず知らずの内に疲れが・・・
コメントnmzk | URL | 2009-11-16-Mon 19:50 [編集]
意識しなくても、色々な気遣いから疲れが溜まっていることと思います。
ちゃんと休んで、体調に気を付けて下さいe-343
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


