そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かなりアレレのまみん
2009-11-17-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
今日は寒い雨でしたね。

自転車に乗って駅まで行くのはキツイので歩きにしました。(歩きも結構キツイけど・笑)

ユニクロのエアテックパーカを着ていきました。
下にはフリースハイネックをin、更にヨーカドーのハイネックインナーをin!
これからの寒い日はコレで行きます。

JRと私鉄を乗り継いで送迎バスに乗って母の病院へ。
只今、歯の無い母へのおやつは専らプリンになってます(今日はカボチャのプリンにした)

お風呂の日なので、おやつを食べてひとしきりした後に
廊下のソファに座って待っていようかということに・・・・・。

廊下は少し冷えるかもしれないから上着(パーカーね)を母の膝にかけてあげようと脱いだら



ビックリしたよ。


なんでってさ、・・・・・なんでだと思う?


パーカーのフードにストールが畳んで入ってるのさ。



私、フードにストール入れてJR乗ってきたの? 私鉄乗ってきたの? 送迎バスに乗ってきたの?
看護師さんに挨拶したの?

かなり恥ずかしいですけど。
教えられたほうが恥ずかしいかな?   見えてないってことは無いって思うぞ~。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-20-Fri 23:45 [編集]
ふふふっ!具体的には言えないってことは、
私が書いたことより恥ずかしいんだな~。
それとも多すぎて言えないのかどっちかだな~。

開き直るっていえば
ネタが出来た!とか思っちゃうよねー。
ブロガーの悲しい性だね(^^;;
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-19-Thu 22:45 [編集]
あるよねぇ、ファスナーが開いてるっていうのも。
男性だけの失敗じゃないわ。
これからは長い上着の時が増えてくけど
何気に上着を脱いだら開いていたなんてこともあるから
気をつけなくっちゃ。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2009-11-19-Thu 22:37 [編集]
恥ずかしかったです~。
着ていたパーカー、まだ2回目だったのに。。。。
いつそんな事をしたんだろ。

電車乗り換えて何人の人に見せて回ったのかと思うと・・・(恥)
No title
コメントabe | URL | 2009-11-19-Thu 13:42 [編集]
おおっ 具体的には言えないが(ここでは(笑))
そゆこと 何度もあるっ
めちゃめちゃ 恥ずかしいんだけど
おばちゃんになるとさ~ 「ま いっかぁ~」って
開き直る自分が怖いっ(>_<)
「ま いっか~。。。じゃな~~~~いっ!!」ってみかんが
思いっきり突っ込むんだけどね(笑)
No title
コメントぴーたんm | URL | 2009-11-18-Wed 23:36 [編集]
後で気づいて、ぎょぎょって時ありますよねぇ・・
私は最近、ジーンズより長い上を着るので、
チャック全開ってことがしょっちゅうです・・・・
たまに短いの着てて、ふと見たら全開(・Θ・;)
あれはかなり恥ずかしいです。。。。
No title
コメントぷりんちゃん | URL | 2009-11-18-Wed 14:15 [編集]
わかりますねぇ~~
私も同じような経験があります。
でも電車や、バスには乗ってませんが。
教えてもらうのも恥ずかしいけど、
教えてもらえず自分で気が付くのも何だかな~~~って感じで複雑ですね。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


