そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
聞いて、聞いて~~~っ!
2005-02-10-Thu  CATEGORY: 未分類
去年の秋、通販でパンツを2本買いました。

が!!

一本は、やっとボタンが留まるものの身動きできない窮屈さ。
もう一本は、ファスナーが途中で上がらなくなる有様でした。


その後!!!


一本は、身動きできるけど、どこか窮屈になり、
もう一本は、ファスナーが上まで上がるけど、ボタンは留まらない状態に。。。


そして、今日!!!!


一本は、らくらく入るようになっていて、
もう一本は、ボタンも留まるじゃあ~りませんかぁ~~~~!!!!


なんで???
なんで???

割りと間食、してましたよね? 
ただ、甘いものが苦手風味になったけど。←注・以前に比べたらの話です。


鼻呼吸を意識してるのがイイのかな~?

一度、着られなくなったものが再び着られるようになる。
一度も着られなかったものが初めて着られるようになる。

どっちが嬉しいんだろうか?(前者は未経験)


とにかく、入るようになって良かったー!!
[ まみん ] [2005/02/12 10:53]
もしかしたら、何度も試してるからパンツの方が伸びたのかも・・・。

あるあるでやってた、パワーヨガも挫折気味だから、
せめて鼻呼吸だけでも意識ってことで(^^)

--------------------------------------------------------------------------------

[ かい ] [2005/02/12 00:48]
鼻呼吸だけでか?
そんなんでか? するする!!

でも、今は毛糸のパンツはいてるし・・・。




--------------------------------------------------------------------------------

[ ビゴビゴ ] [2005/02/11 01:48]
エライ! スゴイ! なんで?
教えて~どうやったらそうなるのだ?
未経験だ。そうなってみたいもんだ~。少しは腹筋もどきもやってるつもりなのに……ムニャムニャ…

--------------------------------------------------------------------------------

[ 総コメント数:3件 ]
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


