そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
帽子を被って。
2009-12-08-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
20091208233156
ビビッドな色を好む私だけれど帽子は淡い色が多い。まぁ、頭のデカイ私は被れるのを選んでたらそうなっただけのこと(;^_^A

この帽子を被って、今日はまむちゃん宅を訪問した(withあすみん。
娘ちゃん'Sもお揃いで迎えてくれて、若い女の子がいる家庭は華やぎがあっていいな。

まむちゃんは午後から仕事だというのにお昼ご飯までご馳走になって忙しくさせてしまった。
ひなたぼっこさんも見えて賑やかな食卓は楽しくもあり羨ましくもある。

今度は正真正銘の遊ぶ約束しようね。
とりあえず今日の所は八王子でゴキゲンな買い物をして帰って来たんだ。
( °∇^)
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-12-10-Thu 23:45 [編集]
梅酒と漬物、口にあって良かったよー。
梅酒ねー、梅がなるのは嬉しいけど葉っぱの掃除は大変だし(^^;
でも、来年は今年よりも多く作ってみるつもりだよ(予定)

小物はねー、意外と好き。
バッグも次から次へと安物を買ってるし、
安物買いの銭失いって私のことかもー。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-10-Thu 23:41 [編集]
こちらこそお邪魔しちゃって・・・
お世話になりました~。 送迎までしてもらって至れり尽くせりさせちゃったね。

私は主にフリースハイネックとコートを買ったんだ~。
フリース、一体、幾つ持ってるんだってくらい。。
安かったよ~~。

☆まんまるさん
コメントまみん | URL | 2009-12-10-Thu 23:36 [編集]
暖かいです~~~。

これね、okadayaの店頭で500円だったんですよー(自慢・笑)
冬は私の頭でもはいる帽子が多くて嬉しいです^^
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-10-Thu 23:34 [編集]
平気ぃ~~~? 心配してたんだよ~。

眠いの肝機能が弱ってるのかなぁ。
私もやたら眠いときがあってさー、ちょっと弱ってたんだよ、そん時。
おでかけはね、
まむちゃんとこにお線香を上げに行ったの。

とてもお線香を上げるようなカッコじゃなかったんだけど(^^;;
コメントasumi1727 | URL | 2009-12-10-Thu 00:44 [編集]
まみんちゃん、こんばんわ♪
先日はどうもね~~~(^o^)/
まみんちゃんから貰った、梅酒と大根の浅漬け!
めちゃ美味しかったよ~~~!!!
来年は是非、本格的に?ってか大量に梅酒を作ってみない?(笑)

まみんちゃんてさ、小物のセンスがいいよね♪
私はちょっとこじゃれたモノを選んでも、いつもの服装にそぐわなくて
結局買っても身につけないことが多いのだ。。。(--;
昨日一緒に買い物したのに、今日も西友で買い物しちまったよ・・
私は浪費家だー(涙)
コメントcherry☆mom | URL | 2009-12-09-Wed 11:25 [編集]
昨日はありがとうね^^
慌ただしくてごめんね<(_ _)>

何買ったの??
次回は一緒にお買いものに行きたいわぁ♪

大丈夫、美味しかったよ!!
また、宜しくね☆
コメント銀色まんまる | URL | 2009-12-09-Wed 10:02 [編集]
ほんわかな色合いが素敵だわぁv-10
暖かそうだしv-48

私は頭も顔も大きくて、帽子は全く似合わないのです、、、(T_T)
ずいぶんとおおお
コメントmami | URL | 2009-12-08-Tue 23:35 [編集]
ごぶさたあああああ

2回目のインフルエンザにかかってた(><)
ど~~ゆうこと(><)
しんどかったあああああ

帽子まみんちゃんって感じ かわいっ

お出かけしたんだね~~(^^)

私 なんだか 眠くてたまんないの 
なんだろ 弱ってるのかな??
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


