そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
花畑にのせられる。
2009-12-18-Fri  CATEGORY: 美味しいイロイロ
私の大好きな番組、お願いランキング(テレ朝関東ローカルかも)で夕べ絶賛していたアイスクリーム。CMでもやってますねー。

思わず夜中なのに買いに行こうかと思っちゃったよ。
で、寒いっていうのに今日、早速買ってきました~。

花畑牧場生キャラメルアイスクリーム・プレミアム    091218_192213.jpg

ひとつ380円もするんだよ、美味しいのは当たり前じゃんっ!
ハーゲンダッツのドルチェよりも高いよ。

判るかなぁ? 生キャラメルの粒々が入ってるんだけど。  091218_192809.jpg

確かに濃厚な味で美味しかったけど、リピは何回かすると思うけど
ハマるってほどではないかなぁ。。。。。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:42 [編集]
> 大阪にはいつ頃できるんかしら。
> もし作るなら梅田にして! って勝手に思ってます。

コンビニに売ってるのにぃ~ってコメント読んで思ったんだけど
検索したら、
関東のコンビニしか売ってないのかもしれないです~。

関東先行販売なのかな?
今、こっちではテレビでバンバンCMやってるから
大阪でもCM始めたらコンビニに行ってみてね。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:31 [編集]
私も食べてないよ~。

そうそうキャラメルや飴がダメなんだよ。
これはその形を成してないでしょ
アイスクリームだから良いんだよ。

ま、アイスは美味しかったから1回は食べてみて。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:25 [編集]
バナナね~、マンゴーもあるらしいよ。
私、キャラメル類には食指が動かないんだ~。
でも、一つくらいは食べたいかな。

アイスね、美味しいけど高いよね。
雪見大福、冬季限定のチョコレート味が出てるでしょ。
それもチェックしてるんだ~。
☆UGさん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:17 [編集]
お久しぶり~。

> ええ、もちろん食べたいです(笑)

ふふふ、それこそ乗せられるってやつですねー。
生キャラメルも色んなフレーバーがあるけど
どれも私は未体験です。
そうなの?
コメント林檎 | URL | 2009-12-20-Sun 23:15 [編集]
食べてみたい(*'▽'*)わぁ♪

大阪にはいつ頃できるんかしら。

もし作るなら梅田にして! って勝手に思ってます。

できるのは先に南のほうなんです。

若い子が多いからね。

ハーゲンダッツもそうでした。

コメントabe | URL | 2009-12-20-Sun 01:23 [編集]
あたし まだあそこの生キャラメル食べたことないよ~
食べたいなぁ

あれ? まみんちゃん
キャラメル苦手じゃなかったっけ?
コメントぴーたんm | URL | 2009-12-19-Sat 23:08 [編集]
あ!ここの生キャラメルバナナを食べたことがありますっ
味は・・忘れました(^▽^;)
このアイスはおいしそうですね♪
でも、380円は高いですねぇ。。
そういえば、雪見大福が食べたくなる季節ですね~
私だけ・・?(;゚∇゚)
コメントUG | URL | 2009-12-19-Sat 19:34 [編集]
全国に流通する商品を作ってTVCMを流す。
花畑牧場バブルがはじけたなんて話も聞きますが、
そういう焦りからきた商品なのかな~なんてちょっと思ってしまいます。
ええ、もちろん食べたいです(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


