そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ハンバーグ屋さん
2009-12-19-Sat  CATEGORY: 美味しいイロイロ
お友達とランチに行きました~。 いつも、この時期にランチやカラオケに行く友達。
ヤツは夕べ、忘年会終わりに実家に泊まったからです^^

ランチに行くべく時間に迎えに来てくれた友。 まだ、お化粧してないからリビングで座って待ってて~と私。
冷蔵庫に私が手をかけると、
いいよいいよ、何にもいらないから早くお化粧しちゃいなよ!

え、そおぉ? 花畑牧場のアイスがあるんだけど・・・・・。

・・・・・そ、それじゃぁ。貰おうかなぁ。。。。

はい、アイスは友人のお腹の中に入りました^^

行った所はシャーローックホームズっていう炭火焼ハンバーグ屋さん。
レディースランチセットを注文しました。

スープのあとの前菜           
 
091219_123018.jpg


実はステーキ頼みました^^      091219_124841.jpg



デザート     091219_133034.jpg



ソースの種類が豊富で私はショウガソースで頂きました。 さっぱりしてるけどショウガの風味は強く無かったです。
納豆ソースなんてのもありました。

だんだんお肉も沢山入っていかなくなるお年頃、
夜はアサリのスープとお茶漬けでした(^^;
家から近いからお肉が食べたくなったら、ここに来ればいいのかー。 お化粧しなくても平気そう。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2009-12-21-Mon 22:40 [編集]
だってさ~、うちの近くの店だよ。。。

そんなに張り切って行くようなお店でもないし、
ファミリータイプかな?
すっぴん? まぁ、私があんまり気にするタイプじゃないからね。

素顔に自信あるし!!! ←すみません。
びっくりしたのは
コメントasumi1727 | URL | 2009-12-21-Mon 12:48 [編集]
こんなオシャレなランチを食べれるとこなのに、
まみんちゃんの「近いからお化粧はいらないかな」にびっくりした(笑)

そんなに気を使わずに入れるお店なのか~!
いいねぇ(*^o^*)
☆ビゴちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:34 [編集]
> ボリュームありすぎだよ~………でも、おいしそう…

あはは、痛いところをつかれてしまった^^

うん、ボリュームあるよね。
でも、レディースなの。ランチセットなの。
考えてみたら他のランチセットのどれよりもボリュームがあったわ。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-20-Sun 23:28 [編集]
ここはね~、ステーキよりハンバーグの評判が良いらしいよ。
アイスの実を食べたぁ?
自己責任でお願いします・笑

連れて行くの?いいよ。
歩きでもいいでしょ。。。。って、
歩いていけるところだから安心して。
ランチ!
コメントビゴ | URL | 2009-12-20-Sun 20:57 [編集]
ランチでしょ~
ランチだよね~

ボリュームありすぎだよ~………でも、おいしそう…

豪華だよね(^^)v
コメントabe | URL | 2009-12-20-Sun 01:20 [編集]
肉っ 肉~っ
めちゃめちゃ 美味しそうやん~

も~ まみんちゃん
昨日から アイスといい 肉といい
食べ物ネタ多すぎ~
こんな 夜中に「アイスの実」食べちゃったじゃん~

まみんちゃんちに行った時は ここ連れてってね♪(笑)
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


