そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
言わせねーよ。
2009-12-21-Mon  CATEGORY: 日々のイロイロ
クリスマス前の日曜日、デパートやファッションビルはプレゼント等を買い求める人がいっぱい。

私もちょっと興味のある店をブラブラ~。

L☆SHでも見てみようかなーと店の外から眺めていたら。。
ね、お店のお姉さんが直ぐさま飛んで来ました。 
さすが(LUS☆のソレを苦手とする人が多いが)接客熱心のLU☆H ←伏字の意味なし。
お姉さんの台詞より、石鹸や入浴剤の色とか香りとか楽しみたいのになぁ。

ついにお姉さんに言ってしまいましたよ。

すみません、静かに見ていても良いですか?


でも、気が弱いから欲しいのが買えずに帰ってきちゃった。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2009-12-22-Tue 23:23 [編集]
会社の方針なんでしょうね。
フレンドリーで好きだっていう人もいます。

ただ、やっぱり、しつこいって思う人の方が多いんじゃないかなぁ。
少なくとも私の周りではそうです。

品物は好きなんですよ。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-22-Tue 23:18 [編集]
> 最近じゃあのロゴを見ただけでひるむっ

わかる~~~っ!!!
品物は好きなのにさぁ~、品物に近づきにくいんだよ~。
今日も見たいなーって思ったんだけど
店が空いてたから止めたよ。
蟻の巣に落ちた飴玉のように寄ってこられそうだからさ(^^;

> まみんちゃん偉いっ!

普通のことなのにね、言えないよね。

☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-12-22-Tue 23:15 [編集]
この店は大阪とか東京とか関係なく全国共通で
同じ接客方針みたいよ。

その接客態度を嫌いじゃ無い人もいるだろうけど
私は嫌だな~。
つーか、LUSHの接客は苦手な人は多いと思う。
商品は好きだけど、接客が怖くて行けないっていう人もいるんだってさ。

コメントこうめい | URL | 2009-12-22-Tue 06:18 [編集]
おはようございます。
LASHの店員さん、
しつこくて、聞きもしないことをいっぱい喋ったりで、
有名なんですか。
TPOだよね。
空気を読んで欲しいですよね。
そんなの嫌だなぁ-
コメントabe | URL | 2009-12-21-Mon 23:51 [編集]
LASHのおねーちゃんの勢い。。。
ひるむ~っ
「入浴剤ですかぁ~っ」
。。。って 見てただけなのに。。。
最近じゃあのロゴを見ただけでひるむっ

まみんちゃん偉いっ!
大阪は、大概飛んできてるような気がします。
コメント林檎 | URL | 2009-12-21-Mon 23:02 [編集]
店員さんは聞きもしないことをいっぱい喋ってます。

「へ~そうですか。」←買う気なしオーラ発進~。

買うときは聞くのにね。

東京のほうはあまりないって聞いたけど、
最近は不景気だから、声もかけるようになったのかなあ??

安いものだったらおまけに弱い。
この間もあめだまもらって
蜂蜜買っちゃったわ。e-443

☆めれさん
コメントまみん | URL | 2009-12-21-Mon 22:44 [編集]
> なかなか言えないっす。

そうだよね~。 
でも、本当にココはしつこいんだもん。
煩くて何にも見れやしない。
でも、私も小心者だから、その後が気まずくて買おうかなって思った商品を
見せてって言えなかった(^^;

> お店のお姉さんの反応が知りたいです。

は、はい とか言ったかと思ったら
レジの方に伝令に走るかのように飛んでいったの。
何て言ってたのかな~。
拍手ぅ~~~
コメントめれ | URL | 2009-12-21-Mon 22:01 [編集]
できるならば、言いたい!
けど、
なかなか言えないっす。

お店のお姉さんの反応が知りたいです。

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


