そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
イブイブな単なる年の瀬。
2009-12-23-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ
091220_150155.jpg
寒いから何にもしたくないっ! 何にもする気が起きなぁ~~いっ!!!

って思っていたけど気がついた。。。

暑いほうが何にもしたくないんだった。。。 何にもする気が起きなかったんだっけ。

今日は結構、食べちゃったんだよなぁ。 ご飯、一ヶ月ぶりに炊いたよ。
自分に課してるミッションが続いてたおかげで、やっと朝の体重は今年中になんとかならないかなーって思っていた

◎◎、㎏になったのに~。 多分、今日のオコナイで逆戻りだろうな。

昼間から夕方にかけて暗くなっていく時間、明かりをつけない部屋でDVDを見続けているのって・・・

自由だなぁ、贅沢だなぁ って感じる。

今日もそんな時を過ごしていた。

そう、視線の先は画面画面、それ以外は見ないように見なかったことに(^^)
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-25-Fri 00:09 [編集]
おぉ~~、判ってくれてありがとう~~!!

特に夕方の暗くなっていく時間、
あー、このまま見続けていいんだわって時に贅沢を感じます。

満足感あるよね~。
コメントぴーたんm | URL | 2009-12-24-Thu 22:38 [編集]
わっ わかります~!!
明かりをつけないでDVDを見るのが、贅沢な時間。。
私はめっちゃ集中・没頭しちゃいます(^^)
観終わった後はえらい満足感。。
で、寝るっと。。。(_ _).。o○
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


