そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
だから、言ってるじゃん。
2005-02-13-Sun  CATEGORY: 未分類
みんな、キライだよ。


特に、アイツとアイツは大ッキライだ!!!

右側に座ってた方、前から気に食わなかったけど、やっぱりキライだ。
今日の分を挽回するのは大変だから、覚えてろよ。

はぁ。。。。

いやんなるよ。。。。。。元気が出ないし、うそ、さっき、しゃべりまくった。

だから、友達は好きだ。

ネットの友達にも感謝。
--------------------------------------------------------------------------------

[ 浦島トラ子 ] [2005/02/15 01:59]
オトト(魚)は好きだけど、お○うとは、嫌いなときもあるし・・・お○うと○め!きらいぞ~~~!

あ~言っちゃったよ。でも、すきっとしちゃったぞぃ。

--------------------------------------------------------------------------------

[ まみん ] [2005/02/14 11:40]
やっぱり、ネットのお友達に感謝です~~~(T_T)

大げさに、つい言ったのではなく残念ながら、以前からの密約なんですって。
引きずりたくなくても引きずるよね。

あいつらは、引きずりまわしたいけど。。。。

--------------------------------------------------------------------------------

[ 小野古墳 ] [2005/02/14 08:37]
まみんちゃん・・・昨夜は怒りと悲しみ・・
辛いおもいと興奮で寝不足なんじゃ・・・

>○○して苦労させるくらいなら●●する覚悟もあるとのこと。

こんなこと・・・・ショックだよね。。
なんも言えなくなってしまうじゃん、、、、、ね。

・・本心じゃなく、つい言ってしまった。。大げさに言ってしまった。。
ことかもしれないよ。。 ぜひそうであってほしいです。

尾等とさんも、、、言いすぎたと・・・いろいろ思ってくれてるといいんだけど。。

しばらくは昨夜の不愉快な思い引きずるだろうけど、、、
時間がその想い少しは軽くしてくれるとおもいます。。

これからも叫びたいこといっぱい吐き出してね。
聞くことしかできないけど、お喋りで少しでもマミンちゃんの気が晴れるようになってくれると嬉しいです。。。

[ 総コメント数:3件 ]
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


