そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
デンドロビューム・木瓜・ヒカゲ
2009-12-29-Tue  CATEGORY: 生け花
今年最後のお稽古でした。
IMGP4696.jpg

おっ、なかなかキレイじゃないかぁ(自画自賛・笑)
花材だけを見たときは少ないかなぁと思ったけど、そうでもありませんでした。

今日はお友達が車で送ってくれるということで長居をしちゃった。
お稽古も終わって、お食事も終わって色々とお喋りしていたら、そう、お喋りしていたら・・・!

ぎょえっ!11時半になるじゃん!!!
明日のお稽古の人も居るって言うのに何てメーワクな私たち。でもこうゆう事はあるらしい。

家に着いたのは12時頃でした。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:36 [編集]
> (‘‘:素敵なお花です^^

褒めてくれてありがとう~。

しょうこさんとも付き合いが長くなりましたね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
☆ふできさん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:34 [編集]
> 創ってる時間がもの凄く贅沢に思えます。

あぁー、なるほどそうゆう考え方も出来るんですね。
確かにお花っていうのは
絵画や書のように残るものではないし、
贅沢なものなんですよね。

> 男所帯には無縁の世界です。(T_T)

そう言わずに何かひとつ試して下さい。

☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:30 [編集]
これ、実際よりキレイに見えるかも(^^;;

家に持ってきたら花が取れちゃってチト寂しい。
後から違うお花を足せば、また雰囲気が変わっていいよね。

カメラ、ほんとに何処に行っちゃったんだろ。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:27 [編集]
まむちゃん、おひさぁ~。
今日は風が強かったねー。 段々寒くなってきた。

> シンデレラだったんだね^^
> 楽しそうでいいなぁ♪

私からすれば、まむ家はいつも楽しそうよ~(多分)
来年も仲良くしてくださいねー。
コメントしょうこ | URL | 2009-12-31-Thu 19:22 [編集]
(‘‘:素敵なお花です^^

一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
コメントふでき | URL | 2009-12-31-Thu 09:08 [編集]
これぞお正月!って感じですね~。
いま風にいうと、ちょーヤバイ。
創ってる時間がもの凄く贅沢に思えます。

わが家もお花をと思って花屋さんに行きましたが
狭いわが家に合うものがありませんでした。
しかも値段も高いし。

男所帯には無縁の世界です。(T_T)
ほんまやわあ
コメント林檎 | URL | 2009-12-29-Tue 20:55 [編集]
めちゃきれいやわあ。

おうちに置くとかなりゴージャスになる感じ。

カメラ出てくるといいね!
コメントcherry☆mom | URL | 2009-12-29-Tue 20:27 [編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;
わぁ~~素敵♪
まみんちゃんのお花好きだわぁ~~^^

シンデレラだったんだね^^
楽しそうでいいなぁ♪
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


