そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ありがとう!そして
2009-12-31-Thu  CATEGORY: 日々のイロイロ
20091231210920
今年も数時間で終わりますね。

わたくし、まみんは喪中ですので替わりに玉山さんからご挨拶…。

今年一年、本当にありがとうございました。

ドブからこちらに移って来てやっていけるかなーと思ったけど
変わりなく仲良くしていただけて感謝感謝です。

今年はコメント下さる皆様にも辛い思いをさせてしまう事がまみん家に起きました。

来年は楽しい話しが沢山できればいいなぁ。
と、まみんは切望しています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。


☆まみん☆(代理・玉山さん)
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆nさん
コメントまみん | URL | 2010-01-03-Sun 14:09 [編集]
ごめんね~、返信が2年がかりになっちゃった(^^;

こちらこそ去年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
コメント | URL | 2009-12-31-Thu 23:44 [編集]
ありがとうございました。
良いお年を!
☆めれさん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:47 [編集]
こちらこそお世話になりました~。

はい、お互い大活躍の年にしましょう。
来年は高知が熱いことだし!!

めれさんもネット仲間内高地観光大使に就任?
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:43 [編集]
私も来年は会いたいなーって思ってます。
本当は今年も会いたかったんだけど(^^;;

玉くんね~、
まぁ、まずは3月の日本アカデミー賞まで夢を見させてもらいます~。

夢は捨ててないけど。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2009-12-31-Thu 22:39 [編集]
いつも優しいコメントをありがとうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。


ところで起きてる?!
後1時間もあるじゃん。
ほら、山Pが起きろって言ってるよ~(多分)。

ありがとう!!
コメントめれ | URL | 2009-12-31-Thu 22:39 [編集]
まみんちゃん、今年は大変だったけどお疲れ様でした。

来年は、
玉君もまみんちゃんも大活躍の一年でありますように!
来年も仲良くしてくださいm(__)m
今年一年有難うございました!
コメント林檎 | URL | 2009-12-31-Thu 21:32 [編集]
来年はまたお目にかかかればと思います!

どうぞ、良いお年を!

たまくんの活躍も楽しみにしとるぜよ~!

コメントぴーたんm | URL | 2009-12-31-Thu 21:19 [編集]
今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
また来年も変わらず、お願いいたします(^^)

もう酔っ払い寸前です・・・
ジャニーズカウントダウンまでもつかなぁっと。。。。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


