そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
明日からの月9ドラマ、山P主演・コードブルードクターヘリ が始まる。

そう、1月期の新しいドラマが始まる週になった。
日テレも箱根駅伝関連番組はやらなくなるだろう。

年末年始の日テレは何時間箱根駅伝に費やすんだろう。
でも、こっちも騙されて見ちゃう。 
亜細亜大学の繋げない襷と城西大学の去年の途中棄権から悲願のシード権のとこを一体、何回見たんだか!
しかも、見るたびに泣いちゃうんだよ。 きっと私だけじゃないでしょ。

で、楽しみにしてる今クールのドラマの話だったんだっけ。

ん~、特上カバチ! とブラッディマンディのシーズン2くらいかなぁ。
特上カバチ!は嵐の翔くん主演も去ることながら、ジュニアの上里亮太くんが出るんだよ~。

ブラッディマンディは去年も面白かったし、今回も見るつもり。

あとねー、泣かないと決めた日にハセが出るんだよね~。

菅野ちゃん主演のドラマもあるんだっけな、ちょっとキャストが地味だけど。

まだどれも始まってないけど、
このドラマたちが終わるころには春なんだよねぇ。

コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-14-Thu 10:22 [編集]
> ワイプの翔ちゃんの顔見て 涙 涙。。。(そこかいっ)

そんなこったろうと^^
でも、私もじんわり来ちゃった。
翔くんってさ、ZEROで結構涙流してるよね。

特上カバチはね、jinの後だから
初回はイケると思う。
がんばってもらうしかないね。 
コメントabe | URL | 2010-01-13-Wed 20:35 [編集]
箱根駅伝ドキュメント。。。何度泣いたかわかりゃしないよぉ
ZEROでも特集したの 城西大学
ワイプの翔ちゃんの顔見て 涙 涙。。。(そこかいっ)

特上カバチ楽しみだぁ
TBS久しぶりなの 翔ちゃん
山田太郎以来かなぁ
でも JINのあとっていうのが プレッシャーだなぁ~
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-12-Tue 16:33 [編集]
なかなか良かったね!

私さ、新垣結衣も割りと好きなんだ~。
やっぱ月9だからloveもあるのかな?
って、めざましでやってたけど、

山Pの反応はクールだった!^^
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-01-12-Tue 16:29 [編集]
結構、面白かったね。

私は多分、見続けると思うよ。
なんとなく映画にもなりそうな予感が。
フジテレビって医療ものが得意なのかな?
コメントぴーたんm | URL | 2010-01-12-Tue 15:12 [編集]
うひゃひゃヽ(*^^*)ノ
もう、ほんっと楽しみしてたのです!
テレビにくぎ付けでした~♪♪
録画もしたけど、見ました
コメント林檎 | URL | 2010-01-11-Mon 23:19 [編集]
今日は、祝日だったから見れたけど、
来週からはわからない。、
でも録画するかな、

<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


