そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
めちゃめちゃ寒かった。
2010-01-12-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
今日の天気が悪いってことを知ったのは昨日の今頃、
ヨーカドーのネットスーパーから悪天候による注文集中が予想されるため、
ご注文はお早めにのメールでだった。

寒いのかよ~~。

で、ホントに寒かった。 お昼ごろには初雪が降った。

こんな日はひたすらソファーとお友達。
おっと、WiiFitも忘れちゃいませんよ。

そうそう、体重減らないからって投げ出さないでやってます。
投げ出したら止まることを知らずに増えちゃうよ、きっと。(よーするにそんな生活)

今週末は病院で誕生会。
私は用があるので弟にいってもらう。 確か去年は姉が言ったんだっけ。

一昨日、母は自宅に電話をかけようとした夢を見たんだって。
詳しい内容は分からないけど、
家が出てくるなんて珍しいなー。 

お母さんの靴、明日、洗ったら乾くかな。 明日の天気はどうなんだろ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-14-Thu 10:24 [編集]
こっちは寒いけど陽だまりは暖かいよ、
昨日と違って風も静か。

そっちはどう?

固まらない性質の雪だったんだね。
雪に慣れてないのはこっちも同じ。
雪国の人に笑われるくらいにパニックだよ。
コメントabe | URL | 2010-01-13-Wed 20:46 [編集]
さぶいっ さぶいよぉ
まだ降ってるよぉ
今週ずっとこんなんだって(T_T)
やだなぁ~
あのね ゆずPが雪だるま作ろうとしたらね
パラパラで固まらないって苦労してた

雪慣れしてない九州人
す~ぐパニックになって大わらわ^_^;
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


