そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まぁまぁですね。
2010-01-19-Tue  CATEGORY: 母のイロイロ
1度退院したものの混乱を極めた母が再入院して、もうすぐ丸4年。 
荒川静香の金メダルも上の空で見ていたトリノオリンピック。

はぁ~、月日が流れるのって早いなぁ。

昨日、母の主治医から まぁまぁ ですね と言われた。
ここのところは今までにしては、まぁまぁ ですね。

落ち着かない 行動が活発(要するに落ち着かない) 不安 etcetc。。 
そんな事しか言われてなかったのに。

自分の求める状態はあくまでも、4年前の1月末までの母。 だから、まぁまぁだからって言われても
まぁまぁ良いと思われたなら、更に上を求めちゃう。
面会に行って顔を合わせて10分経過くらいまでは、そんな時が多いんだけど

タイマーが切れるのが(?)早かったり遅かったり。

夕食以降の母は相変わらず普通の人のようなのに、昼間は私と居るときの方が
断然落ち着いてるようにスタッフからは見えるらしい。

先週の土曜日は誕生会があった。
ここ数年来、母が代表で披露してる歌、今年は無理かなーって思ってたけど北国の春を歌ったみたい。

来年も歌えますように。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-25-Mon 11:26 [編集]
> 普通がいいなあ・・・・・。

普通をもってして、まぁまぁと言えるのがいいよねぇ~。
それじゃ、何が普通なのってことになるけど、

そりゃ、まず第一に健康だよねぇ。

仁にでもなんでも癒されてね。
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-01-23-Sat 10:44 [編集]
お母様、入院してらしてたんですか!

来週退院後はケアハウスですか。
ケアハウスということは
まだ自立部分が多いのでしょうね。
そうは言っても心配は尽きないですね。

まぁまぁよりも
もっと良い状態を望むのは当然だけど
心に折り合いつけて笑うのも難しいです。

お母様、どうぞお大事に。
まあまあか・・・・・。
コメントmami | URL | 2010-01-23-Sat 10:12 [編集]
うちも まあまあ・・・いや まあまあより 悪いなあ・・・。
父が大変だな・・・・。

ちびもやし・・・・・・

これは 仁に いやされるしかねぇぇぇ~~~!!

てな 日々だ!

普通がいいなあ・・・・・。
コメントこうめい | URL | 2010-01-21-Thu 06:02 [編集]
おはようございます。
僕の母も、今入院してます。
心不全です。
昨日、大分良くなったので退院しましょう、と言われました。
来週退院して、ケアハウスに行きます。
まぁまぁですかね。(笑顔)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


