そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジッコ
2010-01-20-Wed  CATEGORY: 未分類
20100120202257
最近やたら気に入ってる佃煮、生姜こんぶ。

私の好きなフジッコがまたまた美味しいのを作ってくれました。

サラダのトッピングやお浸しに乗せても美味しい。

今日はアサリの水煮缶と一緒に炊き込みご飯にしたんだ~。

☆(*´▽`*)ノ美味しかった~。
スポンサーサイト
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆KIYASUさん
コメントまみん | URL | 2010-01-25-Mon 11:34 [編集]
> 昔は昆布のいい香りが漂ってましたw

へぇ~、いいなぁ。。。どんな香りなんだろ。。って昆布ですよね。
うちの近くにはカルピス工場があって
缶コーヒーも作ってたみたいで、たまに前を通ると
コーヒーの良い香りがしましたよ。

フジッコってどれも美味しくて
お豆は茶福豆が大好きです。
コメントKIYASU | URL | 2010-01-24-Sun 18:14 [編集]
実家の近くにフジッコが。
製造工場、今は神戸に移ってしまいましたが、
昔は昆布のいい香りが漂ってましたw

とろろ昆布もそのままバクバク食べてました。

…昆布と豆、それに海苔の佃煮って、求めてる
味があるんですよね(笑)
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-23-Sat 10:48 [編集]
美味しいよ~。
炊き込むっていうかねー、炊き上がりのブザーがなったら昆布を入れるんだ~。
炊くときにはアサリの汁も忘れずに~。

ふふふ、長女ちゃん、判ってるじゃん。
やっぱフジッコは美味しいんだよ。
ゴマ昆布、トーストに乗せても美味しいよ~。

私は椎茸昆布が大好きさ。
コメントぴーたんm | URL | 2010-01-22-Fri 23:40 [編集]
へぇ、炊き込みご飯て思いつかないです!
おいしそうです♪
いくらでも食べれそうですね~

長女が、ゴマ昆布が好きなんですよ
しかも、フジッコのしか食べない!
他のメーカーのを買うと「味がちゃう・・」って(-。-;)
やたら味にうるさい小姑です・・・
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。