そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ミニスカート
2010-01-27-Wed  CATEGORY: 買っちゃった。
実はスタイルに自信が出てきた?

黄色いニットのミニスカートを買いました。


ジャーン!!          
                    
                     
100127_153549_ed_ed.jpg
肩や首、腕の痛い私にピッタリなポンチョとして買いました。
めちゃめちゃ暖かいです~。


そうそう、それとね。
東京ミートレアってとこに行きましたよ。→ ココ
名古屋コーチンの親子丼を食べました。 美味しかった~。
私の苦手な固まってない白身が少なくて良かったです~~。

近江牛の肉まんは売り切れでした。

コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-02-Tue 15:54 [編集]
> わ~キレイな色ですね♪
> 暖かそうです~~

暖かいです~。
家の中で着てるから、組み合わせはお構いなしだけど(^^;

卵自体、そんなに大好きって訳じゃないのね。
半熟も食べられるけど出来れば固まっているほうが・・・。
でも、温泉卵は好きなの。 おかしいでしょ。
コメントぴーたんm | URL | 2010-01-30-Sat 21:50 [編集]
わ~キレイな色ですね♪
暖かそうです~~
年明けると、こういった明るい色が着たくなりますっ

固まってない白身が苦手なんですか?
あの、ぷるぷるした白身、、私は大好き(^^)
もしかして、半熟卵もダメなんですか?
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-01-30-Sat 09:51 [編集]
> で、何?このセーターがミニスカなの??
> 下はスパッツなんかはくのかしら♪

家で使ってるから下は何でもいいんだ~。
とにかく肩を温めればいいんだから^^

ミートレアさ、
私は車で行ったんだけど、その前日に72歳の叔母は歩いて行ったんだって!
ひゃー!!
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-30-Sat 09:49 [編集]
いいねぇ~~、混ざりてぇ~!!

このミニスカは
ちょっと苦肉の策でセレクトといったほうが近いような。
でも、暖かでいいよ~。
センスとはちょっと遠いかも(^^;

人間失格ねぇ、
脇のキャストもいいんだよねぇ。
でも、映画館苦手な私はよっぽど好きな人が出ない限り
行かないのだ。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-01-30-Sat 09:45 [編集]
> 東京に住んでいる時に思った事
> やたらと トロトロ卵に喜ぶ人が多い事

このやりとり前もしたよねぇ。笑!
で、また同じように書くけど半熟卵に東京の地域性はないとおもうよ~。
たまたま多く出くわしたんじゃないの?
私、きちんと半熟じゃないオムライス食べるから^^

ファミレスのハンバーグかぁ、
別にいいんじゃないの。
おおお!
コメントasumi1727 | URL | 2010-01-29-Fri 03:06 [編集]
首がすっぽり♪あったかそう~(^o^*
で、何?このセーターがミニスカなの??
下はスパッツなんかはくのかしら♪
かっこよさそうじゃな~い?(^.^*

ミートレア、行ったんだね~~~
うちも行きたいなーとは思ってチェックはしてるんだけど、、、
まだなのだ^^;
親子丼かぁ。それもいいなぁ。
お~~~い
コメントmami | URL | 2010-01-28-Thu 09:53 [編集]
まみんちゃ~~~~ん
また関西おいでよおおお
あそぼ
昨日は Pたんちゃんと BANDAGE 行ってきたよおお

おお!綺麗な色だね

うんうん すてき ・・え?ミニスカ~~♪
やるな~~~~まみんちゃん(^^)
ポンチョにしちゃうセンス かっけええええ

そうそう 人間失格見に行くの?

コメントabe | URL | 2010-01-28-Thu 02:08 [編集]
>私の苦手な固まってない白身

あ あたしもダメっ
鶏肉が食べれない時点でこの親子丼は食べれないんだけどさ(笑)

東京に住んでいる時に思った事
やたらと トロトロ卵に喜ぶ人が多い事
オムライスも半熟卵だし
なんでもかんでも 半熟卵なのがねぇ

うちの家族はカチンカチンに焼いた卵好きなので
ファミレスで 目玉焼きがのったハンバーグ頼む時
「両面やいてくださいっ」って言うの

やっぱ変?(T_T)



<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


