そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
まー、いいんだけどさ。
2010-02-02-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
父が亡くなってから手紙をくれた同級生がいます。通夜に来てくれた同級生を経由して知ったとのこと。

私はその通夜に来てくれた同級生にも知らせていなかったのだけど、彼女は我が家が使っている金融機関に勤めているので父の死を知ることになりました。(営業マンがお得意様から聞いたようです)

手紙には私のことを気遣う文面がありました。中学生の時に1年間だけ同じクラスで転校しちゃったのに何となく付き合いが続いて、でも、多分、会ったのは10回以内だと思う。

心配してくれありがたいなと思いました。

ただひとつ、ちょっと判らないことが・・・・。

手紙の終わりのほうに、
また、×子とまみんと3人でご飯でも食べようよ・・・。 ×子とは彼女に私の父が亡くなったことを知らせた同級生。

3人でご飯を食べるの?

また??って???  

3人で会ったことないじゃん!

私が返事を書くと暫くしてまた手紙が届きました。 
で、また同じように3人でご飯を食べようと書いてありました。

うーん、いいんだけどさぁ。。。 ありませんか? Aと食事するのもBと食事するのも構わないんだけどAとBと一緒だと何となく気まずい。 そんな風な関係性の人っていませんか? 私にはそれなんです。
夕べ、日にちと場所を指定したメールが来ちゃいました。 ま、多分、行くんだろうけどね~。

こうゆう時って何気にでるんだよね~、きっと。
ねぇねぇ、今度は温泉に行かない? とか。  あははは、アタシは行かないよって言いそうだ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-04-Thu 23:58 [編集]
>一人で行動しちゃう(^^)

一人で行動も多いけど^^
もともと付き合いや世界が狭い人間だから
声を掛けられれば出て行こうかなーって思ってるんだ~。

もしかしたら気まづくないかもしれないし・・・
って思うくらいなら、こんな記事書くななんだけど
やっぱり気まずそうなのよ(^^;
同じことで
コメントmami | URL | 2010-02-02-Tue 19:42 [編集]
悩んでる子いたああああああああああ
なんとも 気まずいから 行きたくないって
でも 何が!て 言えないしっとさ
私・・・・・・あるかな・・・・・・う~~~ん
気を遣う人はいるけど・・・・。
最近は 極力 そういうのは 参加しないかな・・・。

一人で行動しちゃう(^^)

ま~ 応援しとく(^^;)
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


