そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
白鵬が泣いてた。
2010-02-04-Thu  CATEGORY: 未分類
多分、朝青龍より泣いてたんじゃないの。
優しいコだよ。

相撲は強かったけど横綱ってものを引退するまで分かってなかった朝青龍。

今は少しは理解できたかなぁ。

タマテツくんと同じ年なんだよね、朝青龍・・・・、あ、あと嵐の大野くんもだ^^

横綱の品格品格って言われてたけどさぁ。
自分が身を置くところの決まりを守れないようじゃ、社会人としてもダメなんじゃないのかな。
酔っ払って怪我負わせるなんて、私は破門かと思ったよ。
キャラクターとしては充分、面白かったんだけどねぇ。



それにしても民主党は相撲協会よりも身内に甘いってことが良く判る一日になったね。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-06-Sat 10:39 [編集]
> 自分で警察に電話したじゃない? ま 当然っちゃ 当然だけどさ

そりゃ、当然だ!笑!! 

> ちったぁ 潤くんを見習えよっ。。。

そんなー、マツジュンを引き合いに出すなんてマツジュンに悪いよ^^
まったくねー、
調査委員会だの作っても結局、本人に話を聞かないで
何を調査出来るってのよ。 ばっかみたい。

☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-02-06-Sat 10:35 [編集]
> 土俵の上で睨みあったんですね。

うん、あったあった。りんごねーさんも見てたの?
やっぱり、見ていて気持ちのいいモノではなかったな~。

> 色々ありすぎたかな。朝青龍。話し方がブッキラボーやけど
> 本質的に悪い人でおなく、努力の人だと思えたり。

横綱までくるんだから当然、努力はしたよね。
でも、もっと相撲っていうものを知る努力をしないとさ、
多分、本質的に理解できないのかもね。
私たちだって到底理解できない文化があるように、
それなのに身を置いてしまったのが間違いだったのかな。

> 一番印象に残った取り組み「武蔵丸」と聞いて

両親を呼んでいたから印象に残ったんだろうね。
こうゆう親思いのとこは好きなんだけど残念!
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-02-06-Sat 10:28 [編集]
> けど、日本相撲協会の規定も厳しすぎるのでは、と思う。

いやいや、私は今まで朝青龍に甘すぎたから引退はしょうがないと思う。
引退させたのも十分、情状酌量はいってるもん。
私は即刻、破門かと思ってしまったよ。
横綱じゃなければね、少しは違ったかもしれない。

アウトレット、いいね~。
今までバーゲン時に行ってなかったから
そんなに安いっ!って気持ちにならなかったの。

また行こうね。
☆こうめいさん
コメントまみん | URL | 2010-02-06-Sat 10:24 [編集]
正直、いつもクールな白鵬がこんなに泣くなんてビックリしました。
誰も知らない異国のちょっと特殊な世界に来て
同郷の人がいるってことはどんなにか頼りになったことなんでしょうね。

これからも熱心に頑張ってほしいです。
コメントabe | URL | 2010-02-06-Sat 00:56 [編集]
潤くんがさぁ スリップした日
自分で警察に電話したじゃない?
ま 当然っちゃ 当然だけどさ
自分で起こした事故なんだから
でも 朝青龍が もう示談になっただの
酔ってて覚えてないだの あれこれ言い訳ばっかするたびに
ちったぁ 潤くんを見習えよっ。。。と
あ 結局また 嵐繋がりだった?(笑)
白鵬
コメント林檎 | URL | 2010-02-06-Sat 00:36 [編集]
土俵の上で睨みあったんですね。

今日、テレビでそれを見て、相手が白鵬だったんだと思い出してました。

色々ありすぎたかな。朝青龍。話し方がブッキラボーやけど
本質的に悪い人でおなく、努力の人だと思えたり。


一番印象に残った取り組み「武蔵丸」と聞いて

負けても印象に残ってもらえる取り組みだったと言われると
嬉しいみたいですね。

あ、相撲の良さかなって、相撲の見方が少し変わりました。
残念(--
コメントasumi1727 | URL | 2010-02-05-Fri 11:56 [編集]
そうだったね、白鵬・・・
多分朝青龍よりもイメージ良い横綱になるなぁ、今後も。
ってちょっとひねくれた見方だけど

朝青龍、好きだったので辞めてしまうの残念です。
まみんちゃんの言うとおり、横綱としての自覚が足りなかったんだろうなぁ。
酔って人を殴ってしまったことはどう考えても良くない。
けど、日本相撲協会の規定も厳しすぎるのでは、と思う。
朝青龍の素直な感情表現が私は好きだったので、どうしても
彼に肩入れしてしまいます。

昨日は楽しかったー♪
付き合ってくれて、どうもありがとね(^-^*
アウトレット久しぶりで見て、また買い物熱がうずきそう(--;
キケンだぁ~~~!
コメントこうめい | URL | 2010-02-05-Fri 06:10 [編集]
おはようございます。
白鵬が泣いていた。
うん、朝青龍よりも泣いていたと思います。
本当に優しい人ですね。
一人横綱、頑張って欲しいです。
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


