そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
寒い。
2010-02-06-Sat  CATEGORY: ジブンのイロイロ
それにしても寒いなぁ。

多分、寒いからなんだと思うけど肩は一日中シクシク痛みます。
荷物をもつと余計痛いのに、どうしても左で持つ癖がついちゃって悪循環。

気分が晴れないなぁって思ってWiiFitで雪だるまをビシバシ倒してストレス解消した気になってみたり。
家の中にこもって寒い寒いって思っているより、外に出たほうがいいなと思い

昨日は再び、東京ミートレア&アウトレットモールにあすみんと出かけた。
着いてから思い出した。 南大沢って八王子じゃん!

寒いっ!!!! 
日にちてきなモノもあって昨日の私は貧血気味だった。

うちからココのアウトレットモールはそんなに離れていないんだけど、どうしてこんなに寒いの?

ミートレア内の近江牛の店で暖を取った。 焼肉屋のロースター、暖かかった~(^^)
で、生き返る。 ハラミ丼、美味しゅうございました。

ランチ後はバーゲンをひやかす。。。安いよなぁ。
今後はもっとアウトレットモールを上手に活用しよう。 やっぱりセーターは暖かいや。

夕方家に戻ってから今日の夕方まで朝青龍引退のニュース、会見を暗記するほど見る。
頭も痛いし寒いし、肩も痛いからお花のお稽古どうしようかなぁなんて考えていたけど、やっぱり行った。

頭が痛いのは治った。
良かった。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-02-09-Tue 10:57 [編集]
ミートレア、まだ制覇してないからねー、
あと何店か行かないとね。

私もあんなに混んでるとは!
ちょっと南大沢を舐めてたよ^^

今度はバッグを買っちゃうかも~。
コメント遅れた(汗汗)
コメントasumi1727 | URL | 2010-02-09-Tue 03:05 [編集]
まみんちゃん、ミートレアに付き合ってくれてありがとね!
しっかしあんなふうに混んでいるとは、よっぽど人気あるんだねぇ~。
焼肉屋にしたおかげでゆっくり暖まれてよかったよね(^o^*

バーゲンに当たったせいもあるけど安くて目移りしてしまい、
居れば居るだけいろいろ買っちゃいそうで アウトレットは危険な場所だわ^^;
でも。。。また行きたい(笑)
一人じゃなかなか行かないから、まみんちゃんと行けてよかったよ
その後体調、大丈夫?
お花に行けてよかったけど 無理しないでねー。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


