そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
お暑うございます。
2010-02-09-Tue  CATEGORY: その日のイロイロ
暖房も入れてないけど、現在の部屋の気温は19度。
桜もとっくに散るような天気でしたね。

テーブルクロスもキッチンマットも、お母さんの靴も良く乾きました。

アマリリスも開きましたよ。 ついでに枝を少し切ってみました。
IMGP4731.jpg


今日はドコにもでかけなかったので20度越えでも昨日と同じにフリース着てました(^^)
離婚弁護士スペシャルのDVDを見てたんだ。 リコベンSPに出てくる押尾学は誠実な奴だった。

さて、今夜はおうどんは食べなくっちゃいけなかったんだ(暖かいのに)
あぁ、そうだ暖かいんだったら湯たんぽは一つでいいかな~~。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-11-Thu 10:52 [編集]
> 明日はまた雪が降るみたい。。^^;

またまた寒くなったね~~。
しかも本当に雪が降るってさ! もしや既に降ってる?
おかげで? お花も長持ちするわ。

気温の変化についていくのも大変だわ。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-02-10-Wed 09:50 [編集]
昨日は暖かかったね^^
八王子だけど運転手さんたちは半袖だったよ。。

アマリリスも桜も一気に咲いちゃったかな?
春を先取りだね!!

明日はまた雪が降るみたい。。^^;
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


