そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
無くしたか忘れたか。
2010-02-17-Wed  CATEGORY: 日々のイロイロ
自慢じゃないけど、あんまりモノを無くしたり置き忘れたりはしないほうだと思う。
まぁ、先日買った冷凍スパゲッティを冷凍庫と間違えてレンジに入れて置きっぱなしだったことを知ってる人は
笑って読み流してください(^^;

去年、買ったデジカメが無い。。。。 どこかに置き忘れたのかな仕舞って忘れたのかな。
しかし、もう12月半ばから出てこない。

モノを無くしたりしないってのは、そもそも一つのところに置いたら、大体ソコに置きっぱなし出しっぱなしだし仕舞い込んだりしないから。

う~~~ん、デジカメ。

どう考えてもアレしかない。

いつもPCが置いてあるテーブル脇の雑多な一員に置いてあったデジカメ。それ以外はバッグの中にしかないはず。
ここに無いということは・・・・



捨てたな、こりゃ。


どう思い起こしても12月にその雑多な仲間たちを片付けてから無いのである。
このシチュエーションはどう考えても捨てたとしか思えない。


古いデジカメを何とか使ってるけど観念して新しく買おうかなと思ってる・・・・んだけど
やっぱり、どこかに仕舞い忘れたのかと疑念が湧き出した。

それは先週、弟の代わりに住民票や戸籍を取りに役所に行こうとした日、運転免許証がない私は本人確認が2点必要、保険証のほかに年金手帳でも持っていこうかなって探し出したところ、年金手帳がドコに置いたか直ぐに思い出せない。
いつも同じところにずーっと置いてあるのに(^^;

う~ん、やばい。 
普段、動かさないものさえ思い出せなくなるなんて。。。でも、デジカメはありとあらゆる所を探したんだよねぇ。
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆あすみん
コメントまみん | URL | 2010-02-20-Sat 00:16 [編集]
忘れた頃っていってもさ~、もう2ヶ月も経ってるし・・・。
出てくるかなーって思っていたのに
出てこないもんだなーって悟りの境地(^^;

あ~、う~、失敗?
そりゃ、笑うさ!!
コメントasumi1727 | URL | 2010-02-19-Fri 02:57 [編集]
いや、案外忘れた頃にひょっこり意外な場所から出てくるかもしんないよ??
・・・
そういう私はきょう、
近年稀に見る失敗しました、、、
あっ笑ったわね!
私はすんごいショックだったのよぉ(ToT)
(詳しくは私のブログを見て!)
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


