そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
テレビを見ながら踏み台。
2010-02-17-Wed  CATEGORY: ジブンのイロイロ
Wiiを使って踏み台。
最近は電源入れずにやってる。。。。(^^)

昨日は泣かないと決めた日を見ながら、今日は曲げられない女を見ながら。

確実に1時間やってるのにねぇ~。

毎日踏み台やっていても、毎日のようにパン屋さんに寄ってるんだもんねぇ。

パンを食べていても、
とりあえず続けてやっていたら汗が出るようになるのかなぁ。
1時間やっても滲む程度なんですけど。 クールすぎる?

あ~、一応、へこたれないように書いておこ!
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-02-20-Sat 23:38 [編集]
一時間を続けて何日も出来ればねぇ~。
今日は履きなれない靴で出かけたから足が痛くて20分しか出来なかったよ~。

だからと言って
食べるのを抑えるとかしてないんだ(^^;
1時間、続けてりゃあ成果が期待できると思うよ~
コメント林檎 | URL | 2010-02-20-Sat 00:26 [編集]
今の時期に滲むまで出れば○!

春になったらもっと出る。

↓、

そしたら、きっとパンを抑えるようになれるわあ。

だって下がったらうれしいもん。

今、ダメです、私は、さぶいし。

おやつです。原因は。。。
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


