そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
違う意味で懲りない奴になるかも
2010-02-19-Fri  CATEGORY: 未分類

ムック本、今度はagnes b.のキャンパストート付き。
チャームがかなりカワイイ。

去年買ったYSLとかagnes b.なら私たち世代でも安心して堂々と持てるよね。
柄もカワイイんだけど素材が思ったより少し薄め。
裏地もサンローランカラーで攻めてくれた前回買ったのにに比べるとマイナスかな。

それでも、この可愛さだし値段から考えると満足です。早速、使わなくちゃ。

あーーっと、それと差があるのかもしれないけどニオイが気になります。
梱包から出して暫くすれば消えるのかもしれませんが。



☆今日はオリンピック男子フィギュア~ミヤネ屋を見ながら踏み台1時間!
えらい? あ、でも、この踏み台に関することが書かれてなくても追求しないでください(^^;
暖かく見守って~。

コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-21-Sun 11:59 [編集]
これさー、少し生地が薄いって書いたけど
段々、だいぶ薄いじゃんって気になってきた~。
私、出かけるって母の病院主体だから荷物が多いんだ。

キッドソン、abeちゃんらしいね。
好きだと思ったよ。
最寄り駅はさ、学生がおおいから
去年はキッドソンが花盛りだったよー。

ムック本でバッグinバッグとか出してくれないかなぁ。
って思ってる。
お弁当箱、買っちゃえっ!
コメントabe | URL | 2010-02-20-Sat 12:15 [編集]
あ これ 本屋さんで見た見た~
可愛いね~
あたしは いつも キャスキッドソンのを買うよ~
この前 お弁当箱がついたのが出てたの
欲しかったんだけどさ
今さら 弁当箱は使わないしさ
みかんは 保温するタイプのじゃないと嫌だって言うから
やめた(T_T)
でも 欲しい~(>_<)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


