そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
物産展のチラシ。
2010-02-23-Tue  CATEGORY: 未分類

デパートの今朝のチラシ。
明日から四国山陽の物産展が始まるんだって。
四国、特に高知は今年は盛り上がってるからねぇ。

四国と山陽でやったり山陰山陽でやったり、物産展もイロイロ。
自分は物産展大好きだけど遠く離れたデパートでは神奈川物産展なんてやっているのかねぇ。(ウルモノアルノ?笑)

今回のエリアでいつも食べたいと思いながら買ったことがない山口の岩国寿司。
チラシのしたのほうには何やら不思議な告知が、、、
龍馬くんの握手会と撮影会。
今話題の龍馬っていったらビジュアルを福山にしろとまでは言わないけれど。。。

参加費無料って書いてあるよ、当たり前だっ!
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆りんごねーさん
コメントまみん | URL | 2010-02-25-Thu 14:59 [編集]
さぬきうどんの?

でも、そのオカキをなんたら・・・っていうのは
マネしない自信ありだわ。 苦手だからさ。

>  敵は自己にありだわ。(^^;;

ほんとほんと、自分しかいないって感じ。
周りの誰でもない、自分自身。

めんつゆ買ったよ~
コメント林檎 | URL | 2010-02-23-Tue 23:37 [編集]
ぶっかけうどんつゆ。

インスタントの汁にも利用可能なんだけど、
これに、オカキを入れるんす。

これがうまくてうまくて。。 敵は自己にありだわ。(^^;;
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


