そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タマテツくん、春ドラ登場です。
2010-02-23-Tue  CATEGORY: 鉄 道・テツノイロイロ
ツィッターを通じて知り合った五人の男女の青春群像劇。
瑛太くんと上野樹里ちゃんのW主演でフジテレビの木曜10時からです。

タイトルは素直になれなくて。脚本は北川悦吏子サン。こんなドラマです → クリック
不毛地帯の後かぁ?、ガラッと変わるね。

今回も中々繊細な役柄なようで(/_?;)

青春群像劇ってタマテツくん、今年30歳なのにどうなのかなぁ。
なにより三年前の牛に願いをの悪夢が頭をよぎる@青春群像劇。

ま、あれは関テレ制作だったけど(;^_^A
好みを言えば硬派か思いきりコメディーかどちらかに出てほしいな。

瑛太くんと樹里ちゃん、ラストフレンドは良かったよね。
来年の大河主演女優に数字は頑張って貰いましょ!

1番の心配はこのドラマが終わる6月末までにツィッターって言葉が死語になってなければいいなぁってことだわ。
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-06-Sat 00:06 [編集]
返事が遅くなってゴメンね。

山P、明日のジョーにしては濶舌がイマイチだよね。
でも、カッコいいだろうなぁ。体が出来上がりすぎ?

力石は誰かな~。
春に撮影だからタマテツくんは夢に終わっちゃうなぁ。


コメントぴーたんm | URL | 2010-02-26-Fri 22:15 [編集]
明日のジョー・・・らしいですね・・・・
何か、ぴんとこないんですけど。。
う~~ん・・・・・・・・・・
でも、観に行きますよ(^▽^)
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-02-25-Thu 15:05 [編集]
> 週に1度逢えるのは 元気の源だね~~(^^)

ねぇ~~~、楽しいよねぇ。
ちゃんと話がかけてるドラマだといいんだけどなぁ。
演出が離婚弁護士から一緒の人だから、よく分かってくれてると思うんだ。

でも、いろいろ心配。
もっと年上の主演級の人が出てくれるのを希望。


ブログの仁絵文字、似てるね~~。
気をつけて行って来てね~。 
☆ぴーちゃん
コメント~まみん~ | URL | 2010-02-25-Thu 14:54 [編集]
露出が増えると一気にテンション上がるよね~。

牛に~は初の単独主演で視聴率メタメタだったから
結構、叩かれたんだ~。
あんまり気にしないほうだけど、やっぱちょっとね。

山P、あしたのジョーやるんだって?
いいな~~~いいな~~
コメントmami | URL | 2010-02-24-Wed 09:31 [編集]
週に1度逢えるのは 元気の源だね~~(^^)


うらやましいいいい


いよいよ 仁に 逢いにいくんだけど

終わったら やだああああああああああああああ

たぶん 抜け殻だわ
コメントぴーたんm | URL | 2010-02-23-Tue 16:14 [編集]
楽しみが増えますね♪
もう、春ドラの時期なのか・・・
冬ドラも、展開がおもしろくなってきましたよねっ

ラストフレンド、見てました~
錦戸君、怖かった。。。
牛に願いを、私は結構好きでしたよ(^^)
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


