そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
晴れた日に、
2010-02-25-Thu  CATEGORY: 未分類
少しくらいは、真っ当な人間のような事をしないとマズイかなと思った。

……、事のほうがマズかった。

東側の窓、埃汚れで茶色?と間違えられても弁解のしようがないくらいだったのよね。

拭いた訳さ、埃汚れだから直ぐに落ちたしね。
ハンディモップで軽快にさー。

そしたらさぁ??、左肩と腕が痛くて痛くて。
時間がたつに連れて痛くなるのよ?。

今夜は踏み台もお休みして寝まーす。
昨日は一時間以上やったのに、これじゃあダメじゃん!
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-06-Sat 00:09 [編集]
返事が遅くなっちゃってごめんね。

コメ書いてくれた日から寒い日もあったけど
今日はまたまた暑いくらいの日だったわ^^;

春は埃っぽいから、結局暮れになるまで放置かも~。
コメントぴーたんm | URL | 2010-02-26-Fri 22:17 [編集]
昨日はほんと暖かかったですね!
半袖着てました~中にですけど(^^)

掃除し出したら、止まんないタイプですか?
あ・・うちの窓も汚れてる・・・・
春になったら、がんばりまっす(笑)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


