そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
珍しいぞ、LU☆H
2010-02-27-Sat  CATEGORY: 買っちゃった。
ちょっと用があって相■◇野に行った。
用を済ませて帰ろうかなーと駅に向かっている途中、ふと駅ビルに入ってるショップをみると・・・

おぉっ! LUS☆がココにもあるのかぁ。 朝の洗顔料も少なくなってきたから寄ろうかなーと入ってみた。

小さなショップだった。
ん~~、店員さんから話しかけられ率は他店よりもモノ凄かったらどうしようかな~。嫌な思いをして、そのうえ買えないってのは嫌だよなぁ。

おそるおそる商品によってみた。。。。。

あれ。。。。?

飛んでこないですねー、店員さん。。。。  目的の石鹸たちが並んでいる前に立ったその時、まみんは思いもよらない言葉を聞きました。 いや、その言葉こそ聞きたかった言葉です。

何か気になる商品ございましたら、お声をかけてくださいね。
ごゆっくりご覧ください。。。。


ふ~~、よかったぁ。 こうゆうお店もあるんだねぇ。(何でこうゆう店に限って品揃えが少ないの?)
こんな風に言われればさ、こちらも心を開いて商品のことを聞きたくなるってもんだよ。
100226_233406.jpg OH!マイフェアリー を買いました。 かなり甘い匂いはイイ気分。
コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-11-Thu 10:50 [編集]
ぅわ~~、そっかそっか! 大人しかったんだねぇ。

ぴの助さんと同じところ??
どうなんだろね、販売方針変えたのかなぁ。

みつばちマーチ、人気があるよね。
私は使ったことがないんだ~。 やさしい香りだよね。
コメントぴーたんm | URL | 2010-03-10-Wed 22:52 [編集]
行きました!
結構おとなしかったですよ、やっぱり。
あれくらいのがいいなぁっと(^^)

みつばちマーチを買ってきました♪
やっぱりアレが一番好きです~
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-08-Mon 11:34 [編集]
コメントの返事、遅くなってごめんなさい。

そうなのよ、LUSH!
そして、某関西エリア店もそうらしいのよ!

ぴーちゃんmLUSHにGO!

洗顔はね、夜はドラッグストアに売ってるダブル洗顔の
安いのを使ってるよ~。
朝はLUSHの普通の石鹸、バスソープで顔を洗っているの
身体用だけど(^^;
あまり、お勧めはしないって店員さんは言ってたよ~。
☆ぴの助さん
コメントまみん | URL | 2010-03-08-Mon 11:27 [編集]
コメントの返事、遅くなってごめんなさいね。

えぇ~~~っ!!ほんとなのっ???

LUSHのHPの掲示板て見たことある?
前からずっと色々書いてあるんだけど、
でも、その半面気にならないって人も結構いるのよ。

最近、覗いてないけど変化があったのかしら?

近々、違う店舗は従来通りか試してみますね~。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-08-Mon 11:24 [編集]
コメントの返事、遅くなってごめんね~。

> ゆっくりみたい時は寄らないで欲しいよね^^
> でも、迷っている時はちょっと背中押して欲しい。。
> あぁ~わがままな客です。。私。^^;

あははは、でも、それはあるよね~。
ちょっとした切っ掛け欲しいね、そのほうが後悔しないような。

香りが苦手な人がいるんだぁ。
あまりキツク感じないのを店員さんに背中を押してもらえば?(^^)

ハンドクリーム、平気だったかなぁ?
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-08-Mon 11:20 [編集]
コメントの返事、遅くなってごめんね~。

abeちゃんエリア、前は無いって書いてなかったっけ?
見つけたの??
せっかく香りが素敵なのが揃ってるんだから、
色々吟味したいもんね~。
残念なことに今回行ったところは、めちゃめちゃ品ぞろえが少ないんだよ~。

試しに他店も近々試してみるよ。
期待してて~。
☆nmzkさん
コメントまみん | URL | 2010-03-08-Mon 11:17 [編集]
コメントの返事が遅くなってごめんなさい。
大きな量販店で聞きたいことがあっても店員さんがいないとか、
また、静かに見たいときは店員さんが多すぎるとか、

買う側としても我儘かなーと思いますが、
そこはプロ、察して欲しいですよね。(よろしくお願いします^^)

このお店は一体どうしちゃったんだろって思いました。
コメントぴーたんm | URL | 2010-03-03-Wed 22:57 [編集]
えっ そうなのそうなの?
ピノさんとこもそうなんなら、こっちもそうなったのかなぁ?
LUSHと言えば・・・満面の笑顔ですっ飛んでくるイメージが・・・
今度行ってみます♪

朝と夜の洗顔、違うものを使ってるんですか?
変えた方がいいんですかね~
春になると、お肌が荒れだします・・・・・

コメントpino助 | URL | 2010-03-02-Tue 09:56 [編集]
まみんさん!こっち(甲子園)のLUSHもですよ!!
どうしちゃったのLUSH!!

私も昨日買い物に行った時に石鹸欲しいかもと思ってちょっと
のぞいたんですけど、店員さんがあのニカニカ顔で近付いて
こないし、やわらかーく「いつでもお声かけてくださいね」とだけ言われて、
思わずきょとーんとしちゃいました。
あのセールストークがしんどくて、入る時は必ず「これを買う」と
決めてささっと入ってささっと出てくる!を信条としてただけに、
珍しくゆっくりと見ることができたな~と思ってたとこだったんです。

誰かに文句言われたのかもしれないですね。
使い方わからなかったら普通に聞きますしねぇ。
あれぐらいがちょうど良いと思います、LUSH。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-03-01-Mon 08:52 [編集]
ゆっくりみたい時は寄らないで欲しいよね^^
でも、迷っている時はちょっと背中押して欲しい。。
あぁ~わがままな客です。。私。^^;

いいなぁ~~LUSH♪
家さ、一人香りに煩いの居るのよ。。
黒1点なんだけど。。^^;
強い香りが苦手らしい。。
お店の前は息止めてダッシュだよ。。^^;
私は大好きなんだけどなぁ。。
コメントabe | URL | 2010-02-27-Sat 23:33 [編集]
え~っ
そりゃ 珍しいっ
うんうん まさにその言葉を待ってたよねっ
次から ご贔屓だね

LUSH 物はいいもんね
あたしも 洗顔切れたから 買いに行きたいんだけど
あ~ べったり寄ってこられると
行く気が失せるよ~

ちったぁ 見習え 小〇店!
はい、私もそのように心掛けます(^_^)
コメントnmzk | URL | 2010-02-27-Sat 23:14 [編集]
お客様にしつこいのもいけませんが、知らん顔しているのも失礼ですよねv-364
その辺の度合いがお客様によって異なることが有りますので、始めの話しかけは未だに難しいですv-292
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


