そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久しぶりにお花の写真。
2010-03-11-Thu  CATEGORY: 庭や道の花
P3100007.jpg   P3100008.jpg   P3110018.jpg

アンスリウム           君子蘭               フリージァと小菊


P3100011.jpg   P3110014.jpg   P3110015.jpg

相変わらず撮りにくい所に咲いている乙女椿たち。手入れをしてないからかな?
良ければ画像をポチっとして大きいのも見てくださいね。


今日は陽射しもいっぱい。 こんな調子で気温が上がればフリースともサヨナラかな。
ハイネックのフリース、ホントにこの冬はこればっかり着てた。
母の面会でもダウンの下はいつもフリース、あ、一応色とりどり揃えてますよ・笑

◎◎子さんの娘さん、いつも変わり映えしないカッコしてるわねって思われてたかも。
とりあえず、そんな対策として? オシャレとして? 
バーゲンでやたらと安物のネックレスを買った。 色々可愛いのが安いんだもん。 手が出るよ。
P3110019.jpg ヘビロテの三つ、多分、シュシュ同様に数は増え続けるんだろうな。




コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-25-Thu 10:32 [編集]
ひさしぶり~、元気にしてたかな?

春は彩りも温かな感じでいいよね~。
うきうきしてくるもん。
椿、可愛い色だよ~。
私は白が好きなんだけど、このピンクも負けずに可愛い。
コメントぴーたんm | URL | 2010-03-23-Tue 23:28 [編集]
ごぶさたしてましたっ
わあ! ピンクのツバキって、あんまり見たことないです~
かわいらしいですね(^^)
黄色に赤にオレンジにピンク、好きな色ばっかです♪
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-14-Sun 00:33 [編集]
桜は咲いてるところも出てきたみたいだけど
東京の開花予想は22日くらいだってさ。

素顔3、見たの?
あ~、あの頃は楽しかったなぁ。。。と、つくづく思う。
2000年の少クラって倶楽部ニュースとかやってたのだよね。
あ~、これも楽しかったなぁ。
ジュニア選手権とかさぁ、山Pがレフェリーで。。。
思いでは尽きない。。。
お花だ(^^)
コメントmami | URL | 2010-03-13-Sat 00:03 [編集]
こんばちわん
また 癒されにこたよおお
昨日は ジュニアの素顔3をaちゃんにもらってみて なんか 縮図が
わかったような気がした・・・。
今日は2000年しょうくら!!
風間君が いっぱいいるうううううう
歳とらないね 風間くん・・・。

ネックレス かわいい・・・・。
ちょ おいしそうにも 見えた(おなかすいてんのかしら)

桜が 咲いてるとあるみたい
関西では まだ みないけど
まいんちゃんちは どう???
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


