そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
健康診査に行った。
2010-03-14-Sun  CATEGORY: ジブンのイロイロ
市からの招待状が来たのは去年の6月頃なのに、行かなくちゃの気持ちはあるけど行動せず、
暮れには再度のお誘いがやってきたり。。。。

いやいや、ちょっと待ってよ、どうせ記録が残るなら少しでも体重少くしておきたいじゃん。

なんて気持ちだけでタイムリミットも近づいて
開き直って受けることにした健康診査。 
もしかしたら同じコトを考えてる人が沢山いたのかなぁ、予約が結構いっぱいなのよ。

まずは胃の検査でバリウム飲んだり・・・久々だぁ。
今は検査のすぐ後に下剤を飲むんだね、知らなかったよ。検査後のすぐに飲む分と夜に飲む分と2錠ずつ渡されました。

でも、私はかなりお通じが良いので、その後の検査に支障をきたすといけないので
家に帰ったら飲みますと持ち帰りました。

血圧測って身長体重量って、はい、おへその周りを測りますねーと、お姉さん。
ちょっと、アナタ、自分が痩せてるからってそんなに緩みをもって測るこたぁないでしょっ!

血液検査に心電図に尿をとっておしまい。
バリウムは家に戻って暫くしたら出てきました(^^; はい、下剤も飲まずに。
飲んでたら一体、どうなってたんだろ。

あの、余談ですけどワタクシ
PCの前に座ると午前中は必ずと言っていいほど、お通じをモヨオスのですがこうゆうのって私だけ?
たまに、あれ、今日出てないかもって思うときは
PCの前に座るとたちどころに行きたくなるのですよ。
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆mamiちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-16-Tue 11:06 [編集]
健康診断なんて久しぶりだよ~~、
だって会社のしか行ってないから10年近くやってなかったことになるもん!

威張るトコじゃないけど(^^; 血液検査しかずっとやってなかったの。。。

風間くん、踊るよ~。タキツバのDVD見てくれたでしょ~~。
私も長いことみてないけどさ、バク転も出来るんだよ。

>ユニ組んだ順にデビュー
そんな不思議かなぁ??? 色んなユニット出来てるし、
色んなユニットを変遷したり掛け持ちしたりする子もいるでしょ。
ユニ組めばデビュー出来るものでは無いってことは
彼らは判ってると思うよ。

それに・・・
ユニの順番にデビューだったら今のデビュー組みで存在しないGも出来ちゃうし、
仁もまだジュニアじゃないの~。 
順番待ちが大変になるよ^^ 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2010-03-16-Tue 10:53 [編集]
市の定期健康診断で毎年案内が来るんだ。
でも、全然やってなくて
他で血液検査やってるからいいかーって。。。。

訂正前のも読んでたけど、すぐに返信しなくてゴメンね。
また話せるときが来たら詳しく教えてね。

そんなに
コメントmami | URL | 2010-03-16-Tue 06:09 [編集]
お通じいいん?
うらやまああああ
ま 私も胆嚢ないから おなか壊れやすいけど・・・。

検査は やだけど 行ってえらいえらい!!

風間君が踊れるなんてしらんかったし 亮ちゃん まじ ちっこくて・・。
仁もまだめちゃわらってて 風間君にいじられて・・・。

疑問に思ったのは やぱ へんな 事務所って思った
ユニ 組んでて その順番にデビューじゃないのが
ほんと 意味わかんない・・・。

あと すばるが めちゃ ワイルドで 驚いた!!

やぱ きらいだな あの 事務所・・・・。


お花 かわいいね~~(^^)
念入りな検診ですねえ
コメント林檎 | URL | 2010-03-14-Sun 19:46 [編集]
長いこと、きっちりしてないけど。
どうもないと思っておきたい。(*^^*ゞ



修正しにきました。

ちょっと思い出したので、書いちゃった。

ミアネ。。。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


