そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日も写真を撮ってみた。
2010-03-14-Sun  CATEGORY: 庭や道の花
デジカメ新しくして、周りに花も咲いてれば自然と写真も撮りたくなるもんですねぇ。

P3140029.jpg   P3140032.jpg   P3140036.jpg
木瓜               ヒマラヤ雪の下        乙女椿(満足に撮れるまで粘る)

P3140027.jpg   P3140033.jpg   P3140024.jpg
ラッパ水仙           伸びすぎたふきのとう    水仙たち

庭、どうしようかな~。
垣根にしてる木が枯れちゃってるから外構工事は早くしないとなんだけどさぁ~。
もぉ、思いっきり砂利を敷く決意してます。本当は自分で好きな可愛いレンガとかも敷きたいんだけどさぁ。
根性もないんだよね。

P3140039.jpg   P3140038.jpg
下駄箱の上、気が付いたらクリスマス仕様のコップが置いてあった(^^; 
まー、2階や階段は半年ずれてるハロウィン仕様のまんま! ココは一応、玄関だから変えないとまずいか(^^;
コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-17-Wed 23:56 [編集]
放置プレイ!笑!!

うちも放置だよ!! 昨日、少し草むしりした。
写真はいいよ~、

自分の好きな所だけ切り取って映してるんだもん。

桃? 見たい見たい。
咲いたら是非、アップしてね~。
コメントabe | URL | 2010-03-16-Tue 12:09 [編集]
あ~ 可愛いね~
お庭に被写体になるようなお花がいっぱいでいいね~
うちは 手入れが面倒になって
すでに 放置プレイ状態(笑)

そういえば そろそろ 桃が咲きそうだよ
毎年 ゴールデンウイークの頃だったのに
今年は早いよ
桜と同じころかも~
咲いたら アップするねっ
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2010-03-16-Tue 10:56 [編集]
> 乙女椿っとっても素敵な色ですね~~
> 素敵なお庭でしょうね。

は~い、乙女椿の色は可愛いし
咲いてるお花もキレイだけれど、父が亡くなって荒れ放題です(^^;
ばれない様に映してます^^

ぷりんちゃんのとこはお雛様が出てるんですか、
でも、ちゃんと期限を決めてるんですよね。
うちはダシッパ
>
> 我が家はまだお雛さんです。4月3日まで飾ります。
> 子供の頃桃が咲くのがその頃だったのでひな祭りは4月3日にしてました。
> それが終ると端午の節句に飾りにします。
コメントぷりんちゃん | URL | 2010-03-15-Mon 12:59 [編集]
乙女椿っとっても素敵な色ですね~~
素敵なお庭でしょうね。

我が家はまだお雛さんです。4月3日まで飾ります。
子供の頃桃が咲くのがその頃だったのでひな祭りは4月3日にしてました。
それが終ると端午の節句に飾りにします。
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


