そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メタボ検診
2010-03-26-Fri  CATEGORY: ジブンのイロイロ
結果を聞きに行きました。
腹囲の計測結果から言えばメタボではありませんでした。

例によって悪玉コレステロールが高かったです。
159だから薬を飲むほどではありませんとの事。
市の検診て総コレステロール値がでてないんだなって帰って来てから気が付いた。
半年前、254あったんだよね、今回は善玉が54で悪玉159、諸々合わせて幾つぐらいなんだろ。

その他は規準値以内で問題なし。
規格外の体重のことはなにも言われませんでした。
言わなくってもわかるからってコトだな(;^_^A
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2010-03-29-Mon 22:57 [編集]
>> この胃の上の肉って、ポリープってことないのかな?
> って、マジで思ったりするんだよー! 

笑! もしそうなら私もポリープってことにして堂々と切除したいよ。


> 大腸検診は腸の中がつるつるにきれいになるんでしょう?

そうなの?
若かりしころに大腸のバリウムやったことあるけど
苦しかったよ~。
私も検診ちゃんとしなくちゃ・・・
コメント林檎 | URL | 2010-03-28-Sun 19:36 [編集]
大腸検診もしたほうがいいんだってね。

ひとつやふたつくらいポリープありそうな気がします。

この胃の上の肉って、ポリープってことないのかな?
って、マジで思ったりするんだよー! e-282


大腸検診は腸の中がつるつるにきれいになるんでしょう?

腸の壁ってきれいになったら水分の吸収力がよくなるらしいです。
腸洗浄ってとこに書いてありました。

とはいえ、自分でする腸洗浄は腸の破裂の危険があるらしいので
検査を受けるのも悪くないかと思ったり。

<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


