そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
4年目のお花見散歩。
2010-03-31-Wed  CATEGORY: その日のイロイロ
母の病院に面会で仲良くなったYさんとのお花見散歩も4回目になりました。
まだ咲いてないよなーと思ったけど、お互いの都合があうのが中々ないので今日に決定。いつものように新百合ヶ丘で待ち合わせして病院までの3キロ程度を歩きました。

小田急沿線の桜情報・麻生川両岸っていうところでは
今日現在満開間近ってことになってるけど、チラホラ咲いてる部分や7分咲き程度の部分とまちまちでした。

満開が間近ってふうには感じなかったなぁ^^
P3310104.jpg   P3310102.jpg    P3310121.jpg

P3310113.jpg   P3310116.jpg    P3310120.jpg
天気も悪かったしなぁ、来週もう一回みたいけど。。。。
満開晴天と条件に恵まれた去年の記事はコチラ → クリック

また来年も一緒に歩きましょうと約束しました。
そう、また来年もと。
コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-03-Sat 18:19 [編集]
あんまり咲いてなかったけど、
それでも桜の花の下を歩くっていいもんだね。

多分、今日あたりは人通りも多かったんじゃないかなぁ。
☆しょうこさん
コメントまみん | URL | 2010-04-03-Sat 18:17 [編集]
> 胃・・お大事に

ありがとうございます。
しょうこさん、手を抜けないような感じの人だから
お疲れがたまり過ぎないようにしてくださいね。
ちょっと心配です。
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-02-Fri 00:27 [編集]
病院通い長いですけど、
なかなかお友達付き合いのように出来る方は見つかりません。
でも、Yさんとは随分仲良くなって色々聞いていただいてます。

今月もよろしくお願いします。
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-02-Fri 00:23 [編集]
お互い入院患者を抱えてる以上、
ずっと一緒に散歩出来るわけじゃないからね。

今年も出来て良かった良かった。
そして、来年も一緒にと言えることにも感謝したいです。

コメントぴーたんm | URL | 2010-04-02-Fri 00:14 [編集]
わ! めっちゃ咲いてますね♪
左下の写真の桜の下を歩くと、すんごい気持ち良さそうです(^^)

来年も、再来年も。
お花見散歩、行けますように!
コメントしょうこ | URL | 2010-04-01-Thu 21:56 [編集]
さくら(‘‘:綺麗ですね
私は今年はお花見無理みたいです!!

今月も宜しくね
胃・・お大事に
桜の散歩
コメントぷりんちゃん | URL | 2010-04-01-Thu 10:04 [編集]
桜の下を歩くのって何だかウキウキします。
病院通いしてるとお馴染みさんが出来ますよね。
色々話して気晴らしが出来るといいですね。
今月も宜しくお願いします。
今年も。。
コメントcherry☆mom | URL | 2010-04-01-Thu 08:39 [編集]
また、いっしょにお散歩出来たんだね^^
ここの桜ほんとに綺麗です!!

ここの桜を見ると小田急線だからかな
いきものがかりの歌を思いだしちゃう。。

来年もお散歩出来ますように。。
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


