そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さくらまつり
2010-04-03-Sat  CATEGORY: いきいきいきぬき

今日明日はさくら祭りラッシュなんだろうな。
近くの尾根緑道は「まちださくらまつり」の会場の一つ、今年はまむちゃんと行ってきました。
あすみんは都合で行けず残念。

前のブログにも載せたけど消えちゃったので、尾根緑道とはこうゆう所です。

P4030141.jpg   P4030139.jpg   P4030132.jpg

晴れたり曇ったりで毎度の撮影スポットもイマイチだったかな。 でも、相変わらず綺麗だなぁと思う。

P4030131.jpg   P4030144.jpg   P4030147.jpg

ひとしきり散歩して途中でランチをして、まみん宅でお喋り本番・笑
途中、思わぬラッキーを拾ってしまった。 お世話になります。

また遊ぼうね。



 


コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆まむちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-06-Tue 00:39 [編集]
> いっぱい歩けたし、ランチは美味しかったし☆

あのボリュームは先に食べて、後から散歩にするべきだったね。
夜もお腹が空かなかったもん(^^;
菜の花、持ち主の方がずーっと
あの花を存続してくださるように祈るばかりだわ^^


> ダビング出来たら送るからもちょっと待っててね♪

きゃ~~~ん、ありがとう。嬉しいよぉ。
ありがとうね♪
コメントcherry☆mom | URL | 2010-04-05-Mon 23:55 [編集]
楽しいひと時をありがとう^^
久々にいっぱいおしゃべり出来て嬉しかったよん~~
お天気もまあまあだったし♪
いっぱい歩けたし、ランチは美味しかったし☆
素敵な桜&菜の花。。
あの景色は本当に最強のコラボだわ!!

只今、確認中^^(と云って観てるのよん~)
ダビング出来たら送るからもちょっと待っててね♪
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-05-Mon 23:40 [編集]
> で 今日は おしゃべりの花も咲いたんだね(笑)
> うふふ~ 楽しそう~♪

abeちゃん、ウマイウマイ!! そうなんだよね~。
こっちは満開!笑!!
さくらの花びらのような優雅な話ばっかりじゃないけどさ~。

菜の花のかおり、とってもイイよ。
もっと晴れだったら良かったのにな。
ひゃ~っ
コメントabe | URL | 2010-04-04-Sun 00:01 [編集]
すっごい綺麗だね~っ
桜と菜の花ってさ
春の最強コラボだよね
いいなぁ~
あたしも行ってみたい~

で 今日は おしゃべりの花も咲いたんだね(笑)
うふふ~ 楽しそう~♪
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


