そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ぼぉーーーーーーーーーーーーーーーっと。。。
2010-04-05-Mon  CATEGORY: その日のイロイロ
今日は一日雨降りでポストとゴミ捨て以外は外に出ませんでした。

ぼぉーーーーーーーっとして過ごしちゃった。
昨夜の龍馬伝はいよいよ岡田以蔵が沢山出てきたので嬉しかったな~。
佐藤健くん、まさかの単独クレジット。

思ったより、思ったよりずっと頑張ってて感動しました。
仮に福山が龍馬だから貰えた役だったとしても見なおしたよ~。 あぁぁ、でも処刑されちゃうんだよねぇ。

今度の仮面ライダーは史上最悪の運の持ち主みたいな芸能ニュースを見たのがほんの最近のように思えちゃう。

そんな訳で、ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとYTで仮面ライダー電王とか見てました・笑
意外に面白いんだよね。

ぼーーーーっとしていてもお腹は空くので夕飯、何かを作ろうかなーと思って
ウインナーとフジッコの豆サラダがあったから、野菜とトマト味で煮ようかなーと思ったのね。

そんで切干だいこんも入れようかなって炒め始めたの。
フライパンにオリーブオイル入れて・・・・、油はやや少なめ・・・・、丁寧に炒めましょう・・・

あれ、なかなかシナッとならないなぁ。 

火が弱いのかなぁ、まぁ、いいか。

・・・・っと、そのうちですね、隣コンロのに置いてあるヤカンがシューシュー音を出し始めたの。

ぼーーーーーーーーーーーーーっとしすぎですね。

フライパンの中身、炒まらないはずです。火をつける所を間違えてたんだもん。
お湯が沸くまで気がつかないってどうなの、私?
コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆りんごねーさん 
コメントまみん | URL | 2010-04-09-Fri 00:20 [編集]
いいなぁ~、写真集見たんだ。。。。
うらやましす。

女装したら可愛いだろうね。
デビュー作が深夜ドラマで女装してたよ。

女子高生のカッコしてた。 

ちょっと、今、以蔵熱になってます。
あ、でも、タマテツくん忘れてないよ~。
誕生日コメ、私がいうのもなんだけどありがとうね~。
>写真集
コメント林檎 | URL | 2010-04-08-Thu 22:22 [編集]
チングか好きって言ってました。

息子の影響かも。
11歳の息子。仮面ライダーを一緒に見てたんじゃないかなあ。

たぶん、女装してもきれいよね。

玉君、お誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧



☆林檎ねーさん
コメントまみん | URL | 2010-04-08-Thu 01:13 [編集]
> もうちくっと早めに気ぃ~つきます。

そうだよねぇ、私も大概だわ。
あ、今日は何事もなく無事に過ごしましたっ!


> 佐藤君、まみんちゃんのカキコを見た時、
> 自分的にまだ影が薄かったけど、
> チングんちで写真集見せてもらったらなるほど!と思ったわ。

いいなぁ、写真集をみたの~?
お友達がファンなの?お友達の娘さん。
優しくて頭が良さそうな子だなって思ってたの。

それにしても以蔵は武市のどこが良かったのかなぁ。
・・と、思いつつ
私もあの時代に生きてれば武市のような考えかもしれない。
☆ぴーちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-08-Thu 01:08 [編集]
私もどこにも行かない日は寝巻だよ~。
寝巻っていっても洋服だけど(^^;;

ぼーーーーーーーーーーっとしてる^^

ライダーや何とかレンジャー、ウルトラマンモノ
よく知らないけど、
私が子供のころのより、絶対に面白いと思う。
自分もあるけど
コメント林檎 | URL | 2010-04-06-Tue 18:08 [編集]
もうちくっと早めに気ぃ~つきます。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

佐藤君、まみんちゃんのカキコを見た時、
自分的にまだ影が薄かったけど、
チングんちで写真集見せてもらったらなるほど!と思ったわ。

お子様番組に出る人って思いのほか、エエ子多いねえ。
ときどき、ケーブルで見ます。

へ~とか、思いながら。

龍馬伝では、あの雰囲気では、利用されて殺されてしまう。

武智~! 


今気がつきました。ぴーたんさんも
>結構大人がハマって見たりしますよね
書いてらっしゃった・
うふふっ(*゜v゜*)
コメントぴーたんm | URL | 2010-04-06-Tue 16:20 [編集]
私、家で寝巻のまんま、一日中ぼぉ~~~っと
するの大好きです♪
ケガとかヤケドとかしないように気をつけてくださいね!

仮面ライダーとか、何やらレンジャーとか、
結構大人がハマって見たりしますよね
あのネーミング、毎年変わるから考えるの大変だろうな~って
思ってしまいます(^▽^;)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


