そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今日のお母さん
2010-04-08-Thu  CATEGORY: 母のイロイロ
最近・・というか前からだけど、元気がないお母さん。病棟の主任さんも元気がないと心配してる。

・・・って、お母さんに言ってみた。

今日のお母さんは随分とクリアというか覚醒してるというか普通っぽい。

心配されてるってことに少し満足げな様子。

私は親バカなの。
子供のことが心配でたまらないの。   ってなことをよく主任さんに話すらしい。

ん~~、そりゃ、そうかもしれないけどさぁ。。。。それ以外にも理由があるんじゃないの?
私が思うになんだけど・・・・・単に退屈なだけじゃないのかなぁ。
普通に考えればそう。

あんまり話してくれないのは、何処も行かないから話題も出来ないって本人に言われました。
って、主任さんに前に告げたら
「それだけなら、いいんですけど・・・・・」  いやいや、それに尽きるんじゃないかなぁ。

つーか、そもそも精神科だし。

今日は作業療法が始まるまで面会の部屋にいることが出来た。作業療法の部屋に行く前に自らブラシで髪を整えた。
話も出来たので、作業療法(今日は春の句会)のネタを考えずに済んだ。
というより、少し考えたんだけど時間切れ。 お母さん、何か考えられたかなぁ。





何堪え そんなに下に 咲く菫     まみん
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


