そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
最近、夜更かし
2010-04-11-Sun  CATEGORY: その日のイロイロ
夜更かしが少し続いてるのねぇ。 1時くらいには寝てたのに。
だから寝坊をするのね。

2度寝すると寝坊しちゃんだな。

よってビックリすることが・・・・。

プラゴミ、2週連続出せなかったよ~・・・一体、いつまで寝てたの? 教えません。

あ、でも今日は午前中から草むしりなんか始めましたよ。
地面に這うように広がってる小さな雑草、庭が緑色に変わってしまうかもと思ったけど、

無事に救いました。 地面が出ています(^^)

ちょっと、嫌、かなり頑張った。 結果、腰が痛い。
植え込みの中はミミズが出そうでやる気がしないんだぁ。

日に妬けたな。

コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆ぷりんちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-15-Thu 00:00 [編集]
美容にも身体にも悪いと思いつつ気が付いたら・・・
って、感じなんですよね。

起きてる時間に充実してることをやってるかって事もないんですけど
今日も気が付いたら11時過ぎてました。
コメントぷりんちゃん | URL | 2010-04-13-Tue 09:53 [編集]
夜更かしは美容に悪いです、気をつけて下さいね。
って人の事は言えませんが。
最近又、眠たい病なんですよ。
朝、車に乗ったら眠くなるんですよね。
夜更かし出来ない身になってます。
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-12-Mon 00:20 [編集]
頑張らないとさぁ、これから陽射しも強くなって
どんどん大きくなっちゃうもん。

明日は雨らしい。 だからDVDみるわ(^^)V

ペットボトルが溜まっちゃうんだ~。
その他のプラゴミは反則で出しちゃった~~。
あははは・・・笑ってごまかせ~。
コメントabe | URL | 2010-04-11-Sun 20:55 [編集]
うわぁ~ お疲れっ まみんちゃんっ
朝から 頑張ったんだね~
こっちは 今日は雨だよ~

プラゴミさぁ。。。あたしも2週忘れてた。。。
っていうのも 外のゴミ箱に不燃ごみを入れてたら
すっかり忘れてて 1袋放置されたまんまだった(T_T)

最近さぁ。。。ほんと記憶力のかけらもないよ。。。(T_T)
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


