そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オンナゴコロ。
2010-04-13-Tue  CATEGORY: ジブンのイロイロ
最近、まみん内で大ブームの役者さん・佐藤健くん。 たけるくんですよ。
そうそう、この前も書いたけど龍馬伝の岡田以蔵を頑張ってます。

ガム噛んで「ふにゃんふにゃん」踊ってるだけの子じゃぁないですよ。
ロッテのCM観た時ショックだったんだぁ、アイドルチックで。 アイドル好きが何言ってるんだって話だけど。

どうも、あのキャラクター(以蔵のね)が心に響いちゃって。響いちゃってね、切ないの。
何とかして行く方向を変えてあげたい・・・って、歴史を変えるつもりになっちゃう。

ブラッディマンディの九条音弥も好きなキャラで
1月クールのブラマン2が始まる前にブラマン1が再放送でやってたんだけど、やっぱり面白くて。
DVD-BOX買っちゃおうかなとまで思ってたんだ。
でも、余りにもブラマン2の出来が悪いのでやめたの。音弥の出番は1より遥かに多いのに残念。
ブラマンで何が好きかって言ったら、あのカメラワークだったのにそれも何だかピンとこなかったし。

でも、そのうち買うかもしれない。健くんブームも続けば。

で、ですね、


あら、不思議。 携帯の待ち受け画像が!

katagiri.jpg   変わっちゃった♪   takeru.jpg

でもねぇ、9時からの春の番宣番組にタマテツくんが出ていたんだよね。
ん~~、女ごころは揺れるのだ。
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


