そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
嵐もやるじゃんって思ってから、
2010-04-15-Thu  CATEGORY: いきいきいきぬき
嵐のDVDが歴代ミュージックDVD売り上げで記録を塗り替えたそうですね→ココ

凄いですね~。 嵐。

ジュニアの時から皆を応援していたから、逆を言えば応援しているジュニアの中からデビュー出来たんだから
頑張ってほしいっ!! って、そう思ったんだ。

けど、

デビューしたはイイものの、あんまり輝かしい道ではなかったのも事実だよね。

華のあるスターがど~んと最初から居たわけではないし、
ジャニーズの中でも、アングラアイドル的な立ち位置も否めなく。。。。。

かくいう私も頑張れって思ったものの、どうなっちゃうの?って思った派。
でもね、自分の目で信じたことがいつか周りにも届く日があるといいなぁって思った。
あれはファーストコンサートのビデオを見たとき、
本来の目的はジュニアで出る風間くん目当てだったんだけど。。。

嵐もやるじゃん って思ったんだ。ドコカラメセン?

今はDVDもCDも沢山売れてる嵐だけれど、
ココロチラリ とか 時代 とか 瞳の中のギャラクシーとか私の好きな歌はどれくらいの人気なんだろ。
サワレナイはねぇ、ジュニアが歌ってたんですよ~それはまたそれで、ジュニアの曲なのに~って思ったけど。
最近、ファンになった人も昔の歌が好きでいてくれてるよねって、私が心配することでもないんだよね(^^)


スポンサーサイト
コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
☆abeちゃん
コメントまみん | URL | 2010-04-16-Fri 11:08 [編集]
> そうそう あのJr.黄金期の中

く~~~っ、懐かしい言葉だっ!!

そうそう、サワレナイは山Pが歌ってたよ。
あとさぁ、愛と勇気とチェリーパイも少クラの今月の歌から
嵐に昇格したんだよ~。

それとさぁ、ごめん。 明日に向かってじゃなくて、
abeちゃんが知ってるかどうか不明だけど
V6の曲はシェルターだった。 これがまた、カッコイイのよ。

あぁ、OnSundayは私も好き~。 でも、弾丸ライナーの方が好きかな。
しかし、今回DVD見てさぁ、ホライズンっていいなぁ。ココロチラリっていいなぁって再確認したんだ。

あぁ、止まらない。。。。
ちょっと寂しいって気持ち、解る。って事で話を纏めよう!^^

コメントabe | URL | 2010-04-16-Fri 00:51 [編集]
もう~ 
これは 私が食いつかないと~っ(笑)

そうそう あのJr.黄金期の中からデビュー出来たんだもんね
あの時代の子達は みんな なんていうか
ひとくくりで考えがちなんだけど(笑)

サワレナイ 山Pが歌ってなかったっけ?
明日に向かってもジュニアの曲だよね
だから ARASHI No.1に入ってた時
「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ」って思ったよ~

アルバム出すのに これって曲がなかったのかな。。。?とか
嵐の希望なのかな?とか

でもARASHI No.1は それはそれで好きなアルバムなの
「愛と勇気とチェリーパイ」「On Sunday」とか好きなんだ~
ファーストアルバムなのに 完成度高いなぁ~って
感心した~

大きくなったねぇ。。。嵐  正直。。。ちょっと寂しい(笑)



<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


