そろそろ笑ってみようか。Should I smile soon
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ミーハー魂。
2005-02-21-Mon  CATEGORY: 未分類
ミーハーです。

ミーハーって軽い好奇心旺盛ってことなのかな?
ちょっと、お調子者に見られたりするかな?

でも、ミーハーっていいじゃん。
知りたがりっていいじゃん。

何にでも、興味を持つって楽しいじゃん。
関心がないのって、寂しいじゃん。

最初はミーハー根性だったのが、いつかは、その道の語り部にだってなれるかも。
うーん、私だったらマンガくらいかな。

今、日本での韓流ブームは続いてる。 
「韓国」ってつければ、何でも売れるってのは言い過ぎか?

今日のお昼のファミレス、韓国フェアみたいなメニューのうどん。
名前は忘れたけど、具沢山で美味しかった。

小心者で堂々と写真が撮れませんでした(^^;


某所で見つけた旅行のチラシ、これってどうなのよ?
めちゃくちゃじゃないのかい??

あの、お馴染みになった冬ソナの道に、ジャージとギターだ。
せめて、メガネかマフラーでもしたら??

それでも、韓国ってことで人は集まるのかな~~~~。
最小催行人数、200名って勝気じゃないの?

韓国行って、「テツ&トモ」からの最高のプレゼント。
ディナーショー後に記念写真を、その場で参加者にプレゼントします。

確かに、「テツ&トモからのプレゼント」の中では最高なんだろう。
参加者に最高のプレゼントが何かは、ともかくとして。。。


・・・・あと一週間で申し込み締め切りですね・・・・
コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


